好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

言えないよね。。。

2008-06-20 00:10:02 | ダイエット
店のBGMはジャズが多いけど二人とも詳しいわけではなく

なんとな~く新しいのが欲しくなったので店員さんに相談する主人

「歌が入ってなくて ナンタラカンタラ」

久しぶりに入ったレコード店・・・って今は言わないのかな?

視聴するのもチョッピリ緊張
ヘッドホン頭に乗せたら 
顎に回すように説明が貼ってあった

レゲエがノリノリ

お尻ブリブリ振りたくなっちゃいました


レジに並んだ主人に「これも」と1枚手渡しちゃっかり買ってもらいました
(¥1980ならセーフ)
帰宅し早速 聞きながらPC・・・・・ん?


視聴したのと違う!






同じようだったので間違ってしまった

いっぱい「ありがと」言ったし
「すっごく嬉しいって」言ちゃったし
間違ったとは・・・・・

う。。。。。。。。。。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クー子)
2008-06-20 00:59:14
ジャズが流れてるなんて素敵なお店だね~♪
うちの店は店員がおばさんばかりなので
八代亜紀だの石川さゆりだの
演歌しか聞かせてもらえましぇーん
返信する
クー子しゃんへ (nyanten)
2008-06-20 16:36:19
最近 演歌聞いてないなぁ
からおけも行かないし・・・でもジェロ(?)は知ってるま~す
返信する

コメントを投稿