好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウッキ~)
2008-06-23 06:15:43
スイカの中身になって…隣に並びたい♪
返信する
Unknown (SEKI)
2008-06-23 09:23:27
このあいだ、テニアンからもどったと思ったら、
もう、スイカロードレース。
さすが、nyantenさん。タフだわん。
スキ・スキ♪(←ヘンな意味じゃなくて。。。笑)
返信する
ウッキーちゃまへ (nyanten)
2008-06-23 18:38:40
忙しいのにコメントありがとね

すいかの中身がウッキーちゃまだったら
旗じゃなくってビール・ジョッキダネ

お土産の木刀見せてね 笑
返信する
SEKIさんへ (nyanten)
2008-06-23 18:42:21
ヘンナ意味でも何でも好きって言われたら
ぴょんぴょん跳ねちゃいま~す

すいか頭さん達NHKニュースに登場してたかも

いきなり電池切れするまで 動き回りまっせ♪


返信する
Unknown (gaziyama)
2008-06-29 00:35:06
冨里スイカロードレース楽しそう

nyantenさんとブロ友になってからもう何回目かなあ~
なんだか嬉しいな
長~いお付き合いをこれからもよろしくお願いしま~す
返信する
ガジさんへ (nyanten)
2008-07-01 17:11:46
こちらこそ 長~いお付き合いお願いします

以前作った背中にマスクピンクを貼ったTシャツ
今年 数字張り替えて着るつもりだったけど雨で断念したんです 着たかったなァ

返信する
Unknown (クー子)
2008-07-02 23:01:09
記録更新おめでとうございま~す

でも、残念だったねぇ。
マスクピンクTシャツ着て走ってたら・・・
あと3秒は記録更新できてたかも(笑)
返信する
クー子しゃんへ (nyanten)
2008-07-03 15:32:20
練習ブログ読んでくれたんですね
ありがとう

最年長さんにも置いてゆかれ・・・来年こそ!
またリベンジしま~す
返信する

コメントを投稿