にゃんこちゃんち☆

おいしいもの大好き♡
お弁当にお料理、子育て、福井、名古屋・・・
時々ねこ。

オレ竜?オレ流!

2007-08-26 23:37:10 | ドラゴンズ

近所のスーパーに涼みに行った。
豆腐コーナーに なぜかシャオロンがぶら下がってた。
???って思ったら、こんな豆腐を発見!
「オレ流」です。
落合監督って、試合中、勝っていても負けていても、おんなじ表情だよね。
なんだか 選手を信頼してるっぽい。
穏やかでいいね~。
某オレンジ色の監督は、勝っていても キビシイ顔してる。
勝って当然のチームなのかも知れないが、あれじゃ選手も楽しくないだろうに・・・。
某東北の監督は 勝ったら上機嫌、負けたらムスッ。それはそれで面白い。
あ~あ 優勝して私が得するのは Dだけだから、がんばって欲しいな~。
優勝セールが楽しみ。
落合監督の背番号にちなんで、醤油や洗剤、雑貨などが¥66になるのだ。
で、今は それらを買い控えてるの。
だけど プレーオフに弱そうだからなぁ。
みんな こつこつと仕事をする、職人タイプだし(^^ゞ。

ちなみにこの豆腐は ¥128でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2007-08-27 16:42:26
オレ流豆腐・・・ネーミングに負けて買ってしまいそうです^^;とにかく豆腐は大好きなんです。
男前にオレ流・・・商売がうまいですよね。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2007-08-27 23:37:27
>>yukoさん
ん~。私は値段に負けて 買いそうにないです(^^ゞ。豆腐は好きですが、それほどでもないですね。多少高いチョコなら買っちゃうかもしれません。オレ流、全国的には流行っているのかしら??
返信する

コメントを投稿