にゃんこちゃんち☆

おいしいもの大好き♡
お弁当にお料理、子育て、福井、名古屋・・・
時々ねこ。

拉致・監禁・殺害

2007-08-27 23:46:44 | インポート
拉致された現場は、我が家から車で15分くらいの所でした。
こんな近くで!?と驚きました。

残されたお母さんが かわいそうです。
どんなに深い悲しみか、想像もつきません。
せめてもの救いは、犯人が自首してくれたこと。
主犯格が捕まったことです。
第2の犯行も計画してたとか。
こんな簡単に 人を殺すことができるなんて・・・。
日本はいつからこんな危険な国になってしまったのでしょう。
たった数万円のために、なぜ命まで奪わなければならなかったのか。
「殺さないで」って命乞いしてたのに・・・。

ご冥福をお祈りします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2007-08-28 06:13:56
事件は近くで起こっていたのですね。
あまりにも身勝手でたった数万円で殺さなくてはならないのかわかりません><
ネットで知り合ったようですが、簡単に犯罪の相談が出来て人が集まるというのも時代でしょうか?連日このような報道がされていて本当に住み難い世の中になったと思います。
返信する
Unknown (ぴにゃママ)
2007-08-28 22:05:30
近くであったなんて、恐ろしいですね。
前に住んでいた仙台の殺人事件も解決しましたが、あのスーパーはたまに利用していたんですよ・・・。私は、男の人も悪かったと思います。
絶対、二股かけられてる時期があったと思うんですよね。
でなきゃ、あんな殺し方はしなかったかも。
恋愛も、何だか難しい世の中ですね。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2007-08-29 00:37:26
>>yukoさん
ネットってこうやって見知らぬ方と話せて、楽しいなと思いますが、こういう犯罪にも使われてしまうのは残念です。
>>ぴにゃママさん
簡単に殺してしまうなんて、殺人事件に慣れてしまっているのでしょうか・・・。
返信する

コメントを投稿