にゃんこちゃんち☆

おいしいもの大好き♡
お弁当にお料理、子育て、福井、名古屋・・・
時々ねこ。

ワレワレハ・カブ星人!

2006-12-03 19:03:49 | なんでもないコト

親戚のおじさんから、自慢の畑のお野菜をたくさんいただきました。
その中から発見!!!

まるで“かぶ星人”です。

はるばる遠い かぶ星から常滑の畑にやってきたんでしょう。
今夜は夫が泊まりの仕事でいないから、明日、夫に見せてから食べます。
さあ今度は 何にしようかな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけし)
2006-12-03 20:02:27
 こんばんは、にゃんこさん。

 これは、ユニーク!!(笑)

 「ワレワレハ、トコナメニヤッテキタ…」
返信する
Unknown (にゃんこ)
2006-12-03 22:00:01
でしょー!たけしさん。
夫の母もびっくりしてました。
たくさんいただいたのですが、これだけ、別の袋に入れて持って帰りました。
返信する
Unknown (batabatamama)
2006-12-04 14:00:21
(⌒▽⌒;) オッドロキー
カブ星人だぁ~(見た事ないけど∬´ー`∬ウフ♪)
カブは新しいと生でも甘くてサラダに良いよね!
大きく切ってパリパリ食べますよ!
もし葉があれば大根飯代わりにカブ葉飯も凄く美味しいです。
魚のカブラ蒸しも良いね(⌒^⌒)b うん
ご主人さん好き嫌い多いのかな?御馳走なのに。。。。
我が家は何でも食べてくれますので助かります。
知多に居る叔母も畑してますが、、余り作ってないと言ってました。今一人住まいなんですよ!
行ってあげたいけど中々です!
返信する
Unknown (にゃんこ)
2006-12-04 18:12:45
batabatamamaさん、こんにちは。
夫は、なにか私が凝った野菜系の料理がイヤみたいです。
肉料理の凝ったものは好きなんですけど…。
つまらない!!です。
嫌いなものばかり作ったら、うちでご飯食べたくなくなっちゃうしね。
今日は「ラーメン食べたい」ですって。
知多の叔母さん、一人はお寂しいでしょうね。畑も毎日のことだから 大変ですもんね。
返信する

コメントを投稿