がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

米は過去最高値更新だってさ…。

2019-07-04 16:26:51 | 

昨日のNYダウは、+179.32 の 26966.00 と4日続伸。

為替は、ドルが107円後半、ユーロが121円後半。

ダウは過去最高値を更新。
上がるのは良いのだけれど…、
株価が高値更新な感じなのに、利下げって……、
違和感ありありで仕方ない。

おっと、今夜は独立記念日で米市場はお休みね。

 

では、今日の日本相場は?

日経平均、+64.29 の 21702.45 と反発。

分からないけど…お気楽なアメリカに倣って、
日本株もお気楽に上がってほしいね、うん。

 

にゃんかぶの株は…今日もお休み。

 

 

昨日 アップした 赤毛のアン写真を、
イングランド人のRに見せたら、
『グフフ』と笑ってた。 

まぁ、そうなるよね~。

 

では、今日もカナダレポを。
あと2回、お付き合いくださいませ。

カナダ プリンスエドワード島 旅行記 その7

カナダ プリンスエドワード島 旅行記 その6

カナダ プリンスエドワード島 旅行記 その5

カナダ プリンスエドワード島 旅行記 その4

カナダ プリンスエドワード島 旅行記 その3

カナダ プリンスエドワード島 旅行記 その2

カナダ プリンスエドワード島 旅行記 その1

 

  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

気が向いたらポチポチってしていただければ…気が向いたらで。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナダ プリンスエドワード... | トップ | カナダ プリンスエドワード... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事