がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

セレクトの季節。

2024-07-08 15:26:24 | 

いやぁ、暑いぞ月曜日。

為替は、ドルが160円後半、ユーロが173円後半。



では、週明けの日本相場は。

日経平均、-131.67 の 40780.70 と続落。

上がるのかと思ったら、マイナスか。
まぁ、ボチボチ行ってほしいけどー。

 

にゃんかぶの株は…。
M君を買い増し。
これ、売りたくないのに、
売りそうになっちゃうから、
買い増ししといた。
まだまだ、よろしくね~。

 

 

 

先週…届いた優待品。

えっと、KDDIさんのね。
とらふぐ塩辛、自分じゃ買わないから貰ってみた。
冷凍で届いたから、まだ食べてない。
おいしいかな~?

 

今日は、一歳馬のセレクトセール!
明日は当歳ね。
ほんで、今のところの最高値は、
デルフィアⅡの牡馬、父はキタサンブラック、
落札価格は、驚きの5億9千万円!!!
え、史上最高値??(歴代2位とか?)
落札したのは、
えっと、誰? ロデオジャパンって??
え? ラウンドワン??
エムズレーシング?? そうなの?
よく分からん。
他にも、ダノンさんや金子さんや、色々…、
高いの買ってるねぇ。

いやぁ、見てて楽しい。
明日の当歳も楽しみだね。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

Бажаю миру в Україні.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日はニャン? | トップ | 日経平均は史上最高値更新ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事