がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

暑いねぇ。

2024-07-05 15:29:07 | 

昨日のNYダウは、-23.85 の 39308.00 と小幅に続落。

為替は、ドルが160円後半、ユーロが173円後半。



では、週末の日本相場は。

日経平均、-1.28 の 40912.37 と小幅に反落。

プラス、マイナス、で、小幅安。
7月入って、今週は強かったよね、
来週も逞しい相場でありますように。

 

にゃんかぶの株は…。
H君を新規買い。
も~っと下がるのかと待ち構えてたら、
そうでもなかった。
また素敵なお付き合いをいたしましょう。

 

 

 

昨日のランチはこれ。

だってね、
新しい優待カードを使いたかった、
…という、ちょこざいな理由。

 

今日も歯医者さん…、
いやぁ、暑かった、とろけるかと思った、
『殺人的な暑さですね』と言ったら、
『そうですね、来たがらない方もいらっしゃって』
との事。
まぁ、あるよね、きっと。
それで、私の治療、
今日の予定が、まだ『あ、痛い』って所があって、
一部、次回に延期になっちゃった。
なかなか進まない私の歯…、
でも、しっかりと治療してもらった方が、
後々 良いもんね。

 

みなさま、今週もお疲れさまでした。
楽しい週末をお過ごしくださいね~。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

Бажаю миру в Україні.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOPIX が史上最高値! | トップ | 土曜日はニャン? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事