がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

贅沢した昨日…。

2024-07-11 16:13:36 | 

昨日のNYダウは、+429.39 の 39721.36 と大幅に反発。

為替は、ドルが161円後半、ユーロが175円前半。



では、今日の日本相場は。

日経平均、+392.03 の 42224.02 と大幅に3日続伸。

…なんか、急にムッチャ強くなった??
う~ん、
強気相場ってそんなもんか?

 

にゃんかぶの株は…。
大和証券(8601)を売って、約4千円の利益。
何か売らねば…ってね。
ありがとう 大和証券さん、
また次回もよろしくお願いします。

お守りのN君は買い増し。
ここんとこ、続けて買い増してるねぇ。

 

 

 

昨日は酷暑の中、ここへ行って来た。

どこ?
うん、成田山だよん。

目的は…、

だし巻き卵~。
は、大変 美味しかったけれど…、

んで、鯉こく~。

鯉のお味噌汁ってね。
子供の頃、実家では鯉を飼っていて、
鯉こく も、鯉のあらい も、食べてたのよ。
でも、なかなか食べる機会がないでしょ?
成田では食べられるから、
久しぶりに 鯉こく 食べたわ、美味しかった。

そして……ふふふ、目的は当然 これですわ。

うな重。

こっちは、特選うな重。

うなぎを半分こして、食べ比べてみた。
私は、
『あっ、特選のがやっぱり美味しい!』だったけど、
相方は分からなかったみたいよ。

あぁぁ、うな重は贅沢で美味しいね。

 

あ、そうだ!!
昨日のなんかのテレビで見たのよ、
確かアメリカの女性だったと思うけど、
その女性が、なんと!!
烏野高校のユニフォームを着ていた!!!
背番号は10番、日向のだ!!

『あれ、これって?』って相方が言って、
『うわっ、彼女、ハイキュー!! ファンなんだ!』
って叫んだわ。

いやぁ、『ハイキュー!!』って
世界で人気ってホントなんだね。

私も、見てるよん、まだ。
今、もうシーズン4だから、もう少し…。
しかし、
劇場版『ゴミ捨て場の決戦』もあるから、
楽しみだし。
その2は、来月公開予定か…。
映画館……行くかどうかは、分からんけどもね。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

Бажаю миру в Україні.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでたいニュースが。 | トップ | 1,000円の下げとはねぇ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事