おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆

シャイBOY!ナッツ☆パワフルBOY!ムーン☆を
こよなく愛すmamaちゃんが綴る日記です☆

今日は「ありがとう」の日

2012-03-15 19:24:16 | ムーンくんの☆お誕生日☆家族記念日☆




こんばんはmamaちゃんです

今日は無事にナッツくんとムンたんを迎えに行き

感動の再会を果たしてきました

あの小さな身体で大きな大きな喜びの愛情表現を見せてくれた

ナッツくんとムンたんに感動で涙が出そうになりました

 



あはは・・・

久々のナッツくんとムンたんモフモフになってましたよ~

でもねナッツくんはなんと200gも体重が落ちてた~

きっと母が毎日お散歩頑張ってくれたんだわ~

 

 

そして本日3月15日はムンたんが家族になったセカンドバースデ―です

3年前は1カ月とちょっとの真っ黒くろすけだったムンたん

立派に成長しました~

かわいい彼女も出来ました

 

お誕生日には「産まれてきてくれてありがとう」

家族記念日には「出会ってくれてありがとう」

とこれから先もずーっと言い続けたいな

 

ムンたん3回目のセカンドバースデ―

出会ってくれてありがとう


これからも甘えん坊のムンたんでいてね


 

 

 

 

いつもありがとです

 



最新の画像もっと見る