おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆

シャイBOY!ナッツ☆パワフルBOY!ムーン☆を
こよなく愛すmamaちゃんが綴る日記です☆

次へ☆

2013-06-28 00:00:00 | ナッツくんの病気~血小板減少症~




こんばんはmamaちゃんです。

昨日は朝一でナッツくんの病院へお話を聞きに行ってきました。

院長先生も数値を見て喜んで下さいました。

「よし!よし!いい感じですね。じゃあ次のステップに進みましょう」と・・・

次は昨日から2週間の単位で次のステップを進みます。

お薬はステロイド1.5錠から1錠へ

吐き気止め半錠

そしてシクロスポリン(アレルギー)の薬をやめたら

すぐに目に出てしまったナッツくん(6月23日完治)

抗生物質を飲む事になりました。

こちらは一日2回の半錠


これが次のステップです。


2週間後また血液検査をする事になってます。

少しずつ前進出来てよかったです。

 次のステップも頑張ります。

 


 

 

そして病院が終わってからはトリミングに行ってきました

 

すっきりしたナッツくんとムンたん

 

 

 

 

 

 

 

うふふ~とってもきれいになりました

 





 

おまけ

とってもかわいい写真が撮れたので出張中のpapaちゃんに

「可愛いよ」ってこの写真をメールしてあげたんです。





 

そしたらすぐに返事がきて

「どっち?」って・・・

へっ?わからんのかいpapaちゃん

「わからないの?」ってメールしたら

「よくよくみたらムーンだね」だって・・・

 

「これはナッツくんですよ~」

って入れたら

「引っかけ問題だっ」だって・・・

旦那引っかけてどうすんだ・・・




大事な息子たちを

間違えないでおくれよ~papaちゃん

 

 






ことりパパさんへ


 

 

 

ムンたん上手に温め出来たみたい

 

 




 

 いつも読んで下さりありがとです


 



最新の画像もっと見る