おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆

シャイBOY!ナッツ☆パワフルBOY!ムーン☆を
こよなく愛すmamaちゃんが綴る日記です☆

ありがと~♪&見守り隊☆

2013-05-10 00:00:00 | mamaちゃん日記





こんばんはmamaちゃんです

昨日とみぃちゃんがナッツとムーンに素敵なお洋服を

プレゼントしてくれました

 

 

とみぃちゃんの手作りのお洋服です


反転タイプになっていて超かわいい~

生地も柔らかくてとーっても着せやすいわ

とみぃちゃんかわいいお洋服をどうもありがと~



 

 


 




 

昨日は朝からお散歩がてらナッツくんのお薬をもらいに行ったり

マイクロバブルに行ったりしました



 

帰ってからpapaちゃんもmamaちゃんも

ピークに睡魔が襲ってきました




 

 

ぶはは~ナッツくんがpapaちゃんにいい子♪いい子してる~




 



 

 

 

あはは~ナッツくんはpapaちゃんをずっと見守りたかったのかな?




 

 

きゃはは~頼もしいわよナッツくん




 

 

そうだね

久々にお休みが少しあるから朝から

たっぷり束縛してあげてね~ムンたん

 

 

 

 いつも読んで下さりありがとです




最新の画像もっと見る