おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆

シャイBOY!ナッツ☆パワフルBOY!ムーン☆を
こよなく愛すmamaちゃんが綴る日記です☆

ムンたん4歳のお誕生日おめでとう。

2013-01-23 00:00:00 | ムーンくんの☆お誕生日☆家族記念日☆



ムンたんお誕生日おめでとう

ムンたん今日から4歳だって。

月日が流れるのは早いね。

 

 

ムンたんはね漢字一文字で表すと





「明」

 

かな。





いつも家族を笑顔にさせてくれる。

 

ムンたん自身が楽しそうだよね。

 

 

ムンたんの名前は月の優しい光で家族を

照らして欲しいと願いを込めてつけた名前。

だけど実際は太陽のように明るい光で家族を照らしてくれているね。



「明」という字には月っていう漢字が入ってるね。

やっぱりムンたんにぴったりなお名前なんだなって思うよ。

 

ムンたんいつも笑顔にしてくれてありがとう。

これから先もずっと明るい元気なムンたんでいてね。



 

mamaちゃんの大事な大事なムンたん。

4歳のお誕生日おめでとう


 

 

たくさんの愛を込めて・・・

 

 

 

 いつも読んで下さりありがとです



最新の画像もっと見る