おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆

シャイBOY!ナッツ☆パワフルBOY!ムーン☆を
こよなく愛すmamaちゃんが綴る日記です☆

ふぅ~。&素敵ングゥなナチュラルつなぎ☆

2013-05-27 00:00:05 | ありがとう




こんばんはmamaちゃんです

思い起こせば4月24日から始まった忙し日々も5月25日で無事に終わり

mamaちゃんパラダイス休暇に突入しました

いや~長かったな・・・

しばらくはのんびりダラダラ過ごそうと思います

ナッツくんもムンたんも元気いっぱいです

 

 



 

 

 

 

忙しかったけどとってもうれしい物が届きました

今回もmomさんにオーダーをさせてもらい

とってもかわいいつなぎが完成しました


 




 

 

うほほ~ナチュラル系のかわいいつなぎです

今回はmomさんが生地にこだわってくださり

オーガニック生地を使ってくれました

皮膚の弱いナッツくんには本当にありがたいです

 

後ろはこんな感じです

 

 

えへへ~かわいい

おちりのぽっけもふりふりしててかわいさアピール全開だわ




 

 

色違いで着るとさらにかわいい

 

この他にもmomさんがムンたんに2枚も

お洋服をプレゼントしてくれたんです

前回はナッツくんに2枚

本当に嬉しくて涙出ちゃいます

そちらはまた別の機会に紹介させてください

 

momさん今回もとーっても可愛く作ってくれてありがとです

また次回もめちゃんこ楽しみにしてますね

パラダイス休暇は妄想日和で過ごそうかしらん

 

 

 

 

 

 いつも読んで下さりありがとです


 

 



最新の画像もっと見る