おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆

シャイBOY!ナッツ☆パワフルBOY!ムーン☆を
こよなく愛すmamaちゃんが綴る日記です☆

暑いですね~

2013-07-11 00:00:00 | mamaちゃん日記




こんばんはmamaちゃんです

お久しぶりでございます

mamaちゃんパラダイス休暇も終わり

お仕事をしておととい無事に終わりました

仕事中は館内にいるのでさほど感じませんでしたが

いや~昼間の暑い事、暑い事・・・


昨日はお休みだったので昼間外に出る時間もあったんですが

本当に暑くなりましたね・・・


これは熱中症などに気をつけないとですね~

 

ナッツくんとムンたんはこの暑さだけどとっても元気に過ごせてます


今回は実家からお仕事へ行っていたので

元気いっぱいのナッツくんとムンたんと一緒に入れました





 

 

 

 

 

ネット部活動もやっと出来ました(爆)

 

またしばらくお休みなのでブログの方も更新頑張ろうっと

 

今日からまたよろしくお願いします

 

 

 

  

 いつも読んで下さりありがとです


 

 

 



最新の画像もっと見る