nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

きたーじま

2008年08月12日 | ブログ


オリンピックが「オモロー!」です
本当に面白い。


北島選手カッコいい!
最高っす♪僕が女なら抱かれたい(笑)
リアルタイムで見れなかったんですが、超ーカッコいいです♪
何も言うことありません。
有言実行!最高のアスリートかと思います!
200も出しちゃう?世界新?


いまのところメダル数とか予想通りの展開。
柔道があと2つ金メダルが出る予定。
今日の谷本が期待度抜群です。
頼みます!お願いっす!

女子バレーボールも遅い時間にコッソリやってましたが良い試合してました。
隊長がフェチ的領域に好きな荒木のブロックが凄かった。
守備も安定性抜群で危ないシーンがなかったですね。
強豪国にも同じような試合が出来ればと思います。

オグシオは残念!
まぁ、可愛いからOK♪おじさんも応援できて良かったです♪
また次ぎを目指すのかな?


13日からキューバ戦の星野ジャパン。
いよいよ迫ってきた。
北京に行く前に川上とマー君がボコボコにされたから、ちょっと心配だけど
会社帰ってから十分に見れる時間なので、テレビの前で応援っす!

15日が日本vsオランダ
16日が日本vs韓国

いずれも夜放送なんだが・・・釣りに行くか迷うな。

もっとも金が取れそうな女子レスリングも始まるんだよなー。
昼間の時間帯に。

うーむ、悩む。


っつーか、お盆のどっか一日は休みたいなー。

バテぎみです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年8月9日(土)釣... | トップ | 焼肉 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事