nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

愚痴

2010年01月19日 | ブログ



テレビをつけると・・・


毎日、毎日、、、民主党&小沢さん


正直、政治に何の興味もない僕にはキツイ。

毎朝の楽しみであるスポーツ新聞でさえ、政治ネタに押されてきた




小沢さんネタはガチでギブ

いくらなんでもニュースの扱い大杉

誰がどうみても、まともな生活してる人じゃないでしょ?

何億円チョロまかそうが、僕的にはどうでもいいっす。
普通の人じゃないんだから、ほっとけばよくね?

なんとか議員とか、なんとか大臣なんてのはまともなのいないでしょ?
よく知らないけど叩けばホコリ出てくるヤツが9割じゃね?

これだけいろんなマイナスのニュースが毎日毎日・・・
政治家話題で良いネタを目にする方が少ない。
火のないところになんとかっていうけど、どう考えてもまともな人は少ないように思える。



なんでこんなことを書いてるかっていうと・・・

本来はスポーツニュースの時間がえらい勢いで政治ネタに潰されている。
一般貧乏サラリーマンの楽しみを奪わないで欲しいよなー
平日はスポーツネタくらいしか楽しみがないんだからさ~。









さ、愚痴ったところで、これ見ながら寝るか

中古で200円

今江プロ:真冬の岸釣りハイテクニック
藤木プロ:冬のトップウォーター入門

の2本立て。


これでイマカツ風のシークレットテクでも身につけるか(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピニングロッド | トップ | Fショー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本の政治は三流以下? (hide)
2010-01-21 00:28:30
愚痴聞きます!(笑)

>なんとか議員とか、なんとか大臣なんてのはまともなのいないでしょ?
>よく知らないけど叩けばホコリ出てくるヤツが9割じゃね?
所詮、学歴があってもアタマの使い方が間違っている人々です。
自己中で、品格も無し、柔軟なアタマ無しです。
このご時世、何が重要なのか?
就職難民、JAL再生法、デフレetc...
早急にやるべき事が沢山あるのに、足の引っ張り合い!
自民党が散々しってきたツケを他人に任せている立場なのに?自覚が無いというか呆れます。
自分は政治に大変興味があります。
だって、生活に関わる事ではありませんか?
身近な所でも同じですよ!特に会社!
会社と組合の癒着や親会社の天下り、派閥争いなんてザラです。(笑)
いっその事、選挙をやらないで選挙権のある人全員に政治家適性テストを実施するとか?
民間に依頼して!(爆笑)
それ位やらないとダメですね!この国は・・・

>これだけいろんなマイナスのニュースが毎日毎日・・・
>政治家話題で良いネタを目にする方が少ない。
これはマスコミも問題ありますね!
ニュースや新聞は半分はガセでしか見ていませんし、週刊新潮や現代の方がよりリアルです。
本当の真実は現場でしかわからないと思います。
国民のモチベーションも当然下がるし、社会に大きく影響を及ぼします。
そこら辺、全然わかってないし双方共!
その傍らスポーツはポジティブ思考でいいですよね!感動とか勇気をいっぱい貰います。
自分もやっているので分かります。
品格という面では、政治家やマスコミも見習ってもらいたいです。

>今江プロ:真冬の岸釣りハイテクニック
>藤木プロ:冬のトップウォーター入門
感想お待ちしておりま~す!

まぁ、6月までの我慢です!(笑)
カカ、メッシ、C・ロナウド、F・トーレス、ファン・ペルシー達が魅せてくれるでしょう!
番外でドゥンガ、マラドーナ、カッペロ、アンリ?にも注目です!(笑)

返信する
れす (nnn)
2010-01-21 23:21:27
>hideさん

>だって、生活に関わる事ではありませんか?

う~ん、僕は思わないですけど^^;
誰がなんとか大臣になっても自分の生活はあまり変わらない気がします。
いままでもそうですが、政治家さんに頼っても何も変わらないと思います。

>カカ、メッシ、C・ロナウド、F・トーレス、ファン・ペルシー達
Fトーレスの怪我の状況が心配です。
リバプールの試合に出てないですよね。大丈夫かなー・・・

ミランの試合見ました?
ロナウジーニョがキレキレでした♪ブラ代表復活と思いまふ♪
返信する
れすれすです。 (hide)
2010-01-21 23:43:10
>いままでもそうですが、政治家さんに頼っても何も変わらないと思います。
その政治家を選ぶのは国民でしょ?
国民が自分の選挙区の議員がどんな人でどんな活動しているか?
監視して、この人にって投票する事が重要だと思います。
それで初めて文句が言えると思うのですが・・・

>Fトーレスの怪我の状況が心配です。
>リバプールの試合に出てないですよね。大丈夫かなー・・・
Fトーレスの怪我も心配ですが、最近のリバプールやばいですね!
しかも、ここのところジェラードが今季で退団するとか噂になって・・・
ファンなんで余計に心配っす!

>ミランの試合見ました?
>ロナウジーニョがキレキレでした♪ブラ代表復活と思いまふ♪
自分はベッカムがいい刺激になっていると思うのですが(笑)
代表に選ばれるのは当然ですが、スタメンとなるかは?です。
多分、途中出場でしょう?
FWは先発でルイス・ファビアーノとパトのツートップですかね?
そんで、途中でロナウジーニョとロビーニョ投入ってパターンでしょう?
あれっ、そういえばジエゴはどうするの(笑)

返信する
遅れす (nnn)
2010-01-24 14:21:07
>hideさん

>この人にって投票する事が重要だと思います。
僕とぜんぜん違う考え方ですね。
まぁ、人それぞれだと思うので否定はしません。

>最近のリバプールやばいですね!
チーム経営状態がダイレクトに成績にも出てますね。
名門チームだけに再生されるか心配です。
返信する

ブログ」カテゴリの最新記事