nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

Fショー

2010年01月20日 | ブログ



本ネタの前にちょいネタ。



毎日残業。


必然的に帰りの電車は遅い時間。

みんな良い感じで酔っぱらっている時間なので、まぁ、いろんな人がいますね。

以前もネタにしたんですが、歌をうたっている人やガン眠りの人。
イチャイチャしてる人やゲロ吐いてる人。



今日のは凄かった






なんと!?







逆立ちしてますた(笑)



しかも、腕立て伏せみたいな状態からグィ~ンって足を上げるやつ。
大学生かな?筋肉モリモリ君なんですが、超ぉ~スゴすです
体操選手かな?
ケインコスギみたいな顔立ちだったので、あの手の顔の人は凄いのかな(笑)



その大学生軍団の中に半分潰れていた女の子


おじさんは対面の席。





もう少し・・・あと少し・・・





ふんが~・・・ふんが~・・・





うもも~・・・うもも~・・・





本当にもうちょっとでパンチィーが見える(;´Д`)ムギュー



足が開いてる(;´Д`)ハァハァ



いや、自らガン見はしてませんよ。
タイーホされちゃいますからな。
勝手にチラ見できる状態だったんですからね!
これは事故で見えそうなのでしょうがない


でも見えない





で、結局はパンチィーが見れずに最寄の駅に到着



なんて運がない日だったんだ・・・今日は
明日も頑張ろうって気にならねーな






さ、本ネタ。


今年はフィッシングショーでも行こうかと・・・

ちょろっとHPをチェック!(`・ω・´)シャキーン


え~っと、出展社情報のタグをクリックして・・・





OSP、OSP、、、OSP、、、OSP、、、




(゜ε゜ )??




ん?








ない(;´Д`)




ねーのかよ!OSP!


たしか去年もなかったな


あ~あ、行く気もなくなった。
しょうがない、OSP出展は来年に期待しよう。




さ、週末のタックル準備とライン巻きして寝ます

地獄の水郷へレッツらGOしてきます

しかし、あんまりにも寒いようなら某所でお茶をにごしてきます^^;


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚痴 | トップ | 週末 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出ますよ! (霞ゴッチ)
2010-01-21 07:48:07
並木はOSP出展はなくても、ダイワやサンラインとかのブースに出てきますよ!
返信する
フェ○ショー? (トモ)
2010-01-21 08:32:34
家からだと横浜はちと遠い
幕張メッセのときは毎年行ってたんですけどね~。

o.s.pは毎年出展してないですね。
今年はdepsも出展しないみたいだし・・・。
たぶん今年も行かないな

週末出撃?
DVD持って行きましょうか??

返信する
行きます (ひで)
2010-01-21 08:50:14
ハンドル名がかぶりぎみなので変えました。
HIDE→ひで

人気がある村田、今江、伊東のように派手に盛り上がるイベントもあれば、ひっそりと実力派アングラーの話を聞けたりするのもフィッシングショーの魅力です。前売りは買いました!
返信する
年々 (まえだまうだ)
2010-01-21 20:04:12
規模が縮小してるように見えます。
釣り業界も不景気の煽りを受けているのでしょうか。
毎年シマノの新リールを楽しみにしているんですが今年は目玉がないですね。
返信する
実は近所に住んでます! (hide)
2010-01-21 23:23:19
歩いて20分位なんで行きます!
今年はZPIも出ていないみたいですね?
自分はABUに注目しています。
あとはジャッカルかな?
実は児島怜子のファンです!♡
今江さん、並木さんゴメンなさい!
あと、ひでさんも(笑)
返信する
れす (nnn)
2010-01-21 23:24:36
>霞ゴッチさん
たしかに「世界の並木」を一度は見てみたいですが・・・
僕にとっては教祖様なので、ミーハーに写真とかサインとかお願いしたい(笑)
まぁ、今年は行かないと思うので、来年のOSP出展に期待してます。

Fショーに行かれるのであれば、ぜひ感想などのコメントをお待ちしています。


>トモっち

>フェ○ショー?
ずいぶん、気持ち良さそうなショーですね。
そんなショーがあったら徹夜でも並ぶでしょ?(笑)

>週末出撃?
うん、出る。たぶん某所。
最近は仕事がキツくて弱ってるので水郷に行く気合はないカナ。
元気なら水郷で一匹釣りたいけどね。

DVDはヨロ。
帰りに隊長宅でも寄ってポニョ依頼してくるよ。


>ひでさん
ハンドル名了解です!間違わないように気をつけます!

>実力派アングラーの話
ひそかに・・・
僕的には本山プロとか山木プロとか。
最近だと青木プロとか橋本プロとか。
どう考えても釣りが激ウマな人達。
一度はセミナーとかのお話を聞いてみたいです。

Fショーに行かれるのであれば、ぜひ感想などのコメントをお待ちしています。


>まえだまうださん

そうっすね・・・不景気の影響なんでしょうか・・・
もう何年もFショーに行ってないので詳細はわからないですが・・・
シマノはステラ?の新しいヤツが出るみたいですよ。
まぁ、僕は買えない値段のリールですけど^^;
返信する
漏れレス (nnn)
2010-01-24 14:21:59
>hideさん

>実は児島怜子のファンです!
あの人の取材成功率って凄いらしいですね。
どんな釣りをやらせても、必ずってくらいに成功させると好評判らしいですよ。
超~スゴスって、どっかの雑誌で読みました(笑)
返信する

ブログ」カテゴリの最新記事