nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

そうっすか

2020年06月04日 | ブログ
コロナ自粛で釣り場のロープレッシャー化をネタにしたら某釣り友から『そんなことはない』と。



現地に行った時はアホみたいに釣り人がいたとw



なるほどw

まぁ、釣りは3密遊びじゃないからね。

同じ釣り人だから擁護して正当化するわけじゃないけど、、、

釣行でコロナを感染させる&感染するリスクを気にするのはトイレくらい?
飯なんかは買って行って車内で食えばいいし。
ビッシリと隣同士で竿を出したり対面で釣りしたりはありえない。
友達同士で釣りをしたとしてもある程度の距離を保たないと釣りにならない。
なにより室外の遊びってのが大きい。


よく考えれば行ける人は釣りへ行くかなと。


とりあえずロープレッシャーのウハウハフィールドっていう夢は断たれた感じ。
しかし楽しみなのは変わらない。
魚がいるのも間違いない。


楽しみに待つとしよう(o・ω・o)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画ネタ2 | トップ | きた! »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事