nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

動画ネタ2

2020年05月29日 | ブログ
最近は昔の動画をメチャクチャ見る。
格闘技系も多い。

当時は熱狂してたと振り返りだしたらガチで歳をとった証だ。



UWFが崩壊して団体が3つにわかれた。
そこからさらに枝分かれしてパンクラスが出来た。
旗揚げ戦は度肝抜かれた。
完全実力主義を掲げたガチ試合。興奮した。

修斗も見に行きまくった。佐藤ルミナがカッコ良すぎなんすよね。
後楽園ホールだったかな?飛び付き逆十字で試合を6秒かなんかで終わらせた試合。
勝った時にBRAHMANのseeoffという歌が会場に流れる時が至福。
鳥肌立ちまくった。

あとは運命の2000年。東京ドームでやったコロシアム2000。
応援してたパンクラスの船木vsヒクソングレイシー戦。
船木がヒクソンにチョークでシメ落とされた時におじさんの格闘技ファン歴も幕を閉じた。



そんな映像がチョロっと検索すればすぐに見れる。
良い時代になったもんだ。

そして検索履歴っつーの?アプリ側がオススメを出してくるパターンのヤツも面白い。



例えばパンクラス選手の試合を検索→パンクラスの鈴木みのる選手→鈴木選手はバス釣りが趣味→特にトップの釣りが好き→トップの釣りをやるフロッグの荒井→ガンディー二の釣り。



格闘技の動画を見てたはずがいつのまにかガンディーニがカポカポ泳いでる動画を見てるwww


おじさんの検索履歴もなかなかクセが強いようです(o・ω・o)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画 | トップ | そうっすか »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事