nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

オールスター

2011年10月26日 | ブログ


パラパラと立ち読みしてたらバサーにオールスターネタがありまんた。


開催場所は・・・


なんと!我がホーム利根川!!!



むむ!神並木ネタは無さそうだけどゲットン♪

今年は土浦開催じゃないんですね。

会場は旧建設省ワンドの所らしいっす。
今は道の駅の所。


■スケジュール(予定)■

11月19日(土)/初日
 スタート=5:30
 ウエイイン=14:00~

11月20日(日)/最終日
 スタート=5:30
 ウエイイン=13:00~


11月中旬の利根ってのが難しそうだなー。
エントリーしてるメンバーは凄い人ばかりだから釣ってくるかな???
天候や水温にもよるけど、けっこうシビアな闘いになりそうな気がします。


- 出場選手 -
青木大介
赤羽修弥
江口俊介
大塚 茂
沖田 護
小野俊郎
加藤誠司
川口直人
河辺裕和
菊元俊文
桐山孝太郎
小森嗣彦
沢村幸弘
清水盛三
庄司 潤
鈴木美津男
関和 学
田辺哲男
並木敏成
成田紀明
橋本卓哉
深江真一
山木一人
山本 寧
吉田幸二
吉田秀雄
--------


おお!豪華っすな~♪

利根バス、カワイソスw



ってことで、nnn上位予想なんかしてみよう♪


◎沖田
○成田
▲深江、青木
△赤羽、小野


こんな感じ?

おそらく風で荒れたり、雨だったり厳しい状況じゃないかなーと予想。
ってことでシビアな釣り???
利根はナイス状態の時の方が少ないからね。


あとは過去の実績が理由。



まず本命、対抗。

どう考えてもTBC歴が長く強い選手が上位な気がする。

沖田選手、成田選手の上位は鉄板???
よほどのことがないかぎり、どっちの選手も大外しはないと思う。

あとは何となく予想www

深江選手は過去のオールスターで利根の魚で勝ってる。
小野川でしたっけ?
利根を知ってないと逝かない場所ですよね。
なんとなく深江選手が外すイメージがないです。
ま、プラとかする時間があるか謎ですけどね。

青木選手は強いっすからねー。
過去のエリート5の利根でしっかりアジャストしてた。
ビデオ見てて凄いと思った。大橋下の上流側テトラでライトリグ。
あの当時はスピニングで切られてたりしてたけど、今はベイトフィネスとかある。
全部、獲りきれるような展開なら上位確定???

小野選手はそのエリート5で見事に優勝。
上流パターンがカッコよくハマってました。
ただ、今回も上流のメガトン級魚がハマるか謎。
なにせ利根川ですからね・・・
常に状況が激変することが予想される。

赤羽選手、川口選手とか。
赤羽選手は半分ホームみたいなもんだし、釣ってきそうな気がしません?
WBS勢はみんなそうか。
橋本選手とかも釣りそうだなー。

川口選手もメディア取材とかで利根川でよく見る気がする。
V6マリンのトーナメントとかにも出てるし釣りそう。



あんまり厳しくない状況でドッカンウェイトが出る展開なら・・・

モリゾー選手、菊元選手、田辺ノリピー、吉田幸二選手とか。

上位にきそうな気がします。




ん?



我らが・・・



ネ申 並木???



たぶん、プラとかやらないと思うので上位にこない気がするw
いつもそうだけど、完全にお祭り気分参加だと思う(´・ω・`)

ちゃんと練習してくれれば、もちろん神並木は上位予想っす!!!



ってなわけで初日?土曜日?

旧建設省ワンドに見に逝ってみようと思います!!!

オールスター見に逝くのはじめてっす!!!

ウェインは14:00~となっている。

当日は余裕で現地にいるし♪
昼飯後に建設省ワンドへ直行かな?




当然、目的は・・・



「生」神並木を見ること(*´∀`*)



いや~、興奮しちゃうな~(*´∀`*)

生ですよ?ナマ?(*´∀`*)


写メとか撮りたいけど撮れるかな~?
ファンサービス時間とかあるのかな~?
サインとかもらえるのかな~?

ムヒヒ~( ´艸`)

もー、今からハァハァしちゃいマソ~( ´艸`)




で、バサー買ったついでにお買い物♪


アスカMR♪

アスカ、使ってみたかったんですよね。
チビクランクでSRだと使い道が・・・って、思ってました。
なのでMRが出るの待ってますた。

次回、使ってみます~♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねみー | トップ | うもー »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事