nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

うもー

2011年10月28日 | ブログ


眠い。


でも、週末は久しぶりに夜釣り逝くダス。

トモのお供だす。

ちょーどよかった。
晴れ続きなら利根に逝きたかった。


最近はまったく利根ってないので状況は謎。
一から魚探しとパターン探しになります。
ツレナソウだけど頑張ってきます。
ダメな場合は2秒で寝ますwww



で、トモから一緒に釣りしようって誘いだが・・・


言葉の裏には・・・


「ガイドしろ!」


という意味が隠れているように思えるwww


昼間はトモのガイド役だろう。



うむ、まったくナイスガイドになる気がしないwww



はたしてトモ釣果は!?

お楽しみに( ´艸`)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールスター | トップ | 2011年10月29日(土... »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事