nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

釣りDVD

2010年02月04日 | ブログ



極悪隊長が何でもいいのでDVDを持ってこいという。


何でもいいっつったって、見たいヤツしか買わないでしょ、普通・・・

っつーか、、、自分で買ってよ

高いよ?DVDは



最近、ヤツのブログを見てるとやたら僕をイジってくる


ライバルの黒隊長イジりに飽きたのか、標的が僕になってる。

寂しいんだろうな。

しょうがない、釣り帰りにちょくちょく極悪宅に顔を出してやるか
ついでにメシでもオゴってもらおう





とは言っても、何かよさげなDVDはないかと昼休みに釣具屋さんに行ったが・・・












ない



どうしても見たいようなDVDはなかったっす


とりあえず僕が見たいDVDは・・・



アングラーでいうと「’神’並木」がブッチギリ
我が教祖様の映像は全部見たい(笑)
並木敏成と名のつく物が出れば全部買います(笑)

OSPつながりで川村光大郎も出れば買うかな。
光大郎君も最近はハズレが多いから、要注意だけど。

必須アングラーとしては上記2名くらい。


場所だと圧倒的に霞水系物。
よさげな霞水系のロケなら見たい衝動にかられます。
オカッパリ物だとさらに惹かれます。


企画物だと「陸王」かなー。

「バサーおかっぱりオールスター」とかもいいかな。


ルアーマガジンVOLなんとかってのもたまに買います。
複数のアングラーが出てて面白い時があるから。


あとは、なんとなく気になるのがトップ物。
好きな釣りだけに惹かれますね。
前に梅安さんに借りて見た林さんのやつとか超ぉ~面白かったし。
フロッグの荒井さんのも面白いの多いんですよね





そんなこんなで条件を絞ると・・・

最近は該当するDVDが出てないってことになっておりマッスル。


隊長、ないっす。


う~ん、早く「’神’並木」のDVDが出ないかなー・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DS | トップ | エコエコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何を (ぱおん)
2010-02-04 13:18:03
やってんですか。何でもいいから買ってみたらどうですか。どうせ暇潰しだから内容なんて気にしてませんよ。

DVDは高い? だから収入負け組のボクは買えないんじゃないですか。頼みますよ、ホントに。

メシをおごる金もないので、来たらこっちがおごってもらいます。いつもの海老のサラダを。
れす (nnn)
2010-02-04 22:55:24
>鬼隊長どの

>何でもいいから買ってみたらどうですか

あんた、いつか刺されるぞ

収入はたいして変わらんでしょ。
むしろ、労働時間で割ったら僕の方が低いですよ。

・・・って、こんな所で安月給の文句を言ってても、どんぐりの何とかなので・・・

給料が有り余ってて、デリヘル通いの黒隊長にでもいっぱい買ってもらってください。

ブログ」カテゴリの最新記事