nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

休暇げっとー

2009年06月04日 | ブログ



ウモモ~~~(゜Д゜ )

遠征時の休暇申請がやっと承認されました(゜▽゜)

うちの会社もweb申請になったので、承認はボタン一つのはず。
時間を掛けやがって・・・嫌な上司だな・・・ほんとに


んで、まだ承認されてない時に極悪様に連絡してみた




n「まだ休暇申請が承認されません」



極「休み取れないなら’エセ’ハチでも逝ってろ!




と、・・・つれない返事がきた


やはり、本物の極悪だった

今は休みが無事に承認されて良かったけどね。




あ~~~、遠征は本当に楽しみです

まず、仲間でどっか行くってのがスゲー楽しい♪

ワイワイガヤガヤ

最高ッス




そして場所は北の聖地。
問答無用でバス釣りを楽しめる場所

去年は何も知らずに旅立ったが、今年は2回目。
普通に考えれば去年より良い釣りが出来ると思う。



思い返せば去年の出発前はヒドかったな・・・
罰ゲームがどうのこうの言われて、極悪様にイジめられた。
逮捕状がブッチギリで釣れて、他はあんまり釣れない。
特にワームは絶対ムリだと。



そんな中で「ワームだけ投げてろ!」とか、極悪様に言われてた。



ヒドイ人だ
心の底から極悪なんだと痛感しました。

まぁ、実際はワームでも問題なく釣れ釣れだった。
去年はテキサスリグとかナメられてた感じもあるからな。
しょうがないけどね。



今年は様子が少し違う


みんな「テキサスプロ」になってる


全員が’最初から武器として’計算している


正直、僕としてはちょっと嬉しい
少しだけ皆に認めてもらえた気がします。
ハードルアーでゴリ巻き一辺倒だった水郷爆釣隊。
長き伝統と歴史は守りつつ、皆がテキサスとか導入してパワーアップしてる。
状況が合えばボッコボコにシバき倒してくれると思う。

いや、そうあって欲しい!
必ずやってくれるはず!


もちろん、巻物やトップでも良い釣りがしたい。
なにか強烈なパターンを見つけて皆で爆釣したい。

去年の情報をベースに考えると、少しだけ勝算もあるし自信もある。
当日の状況さえ早く把握できれば、魚の着いてる場所や、行きたい場所も思いつく。
早い段階にパターンを見つけて皆でやっつけたい。


あとは個人的に今年も釣りたい♪50アップ♪
どんな形でもいい。狙えるだけの秘策もある。
MAX級の魚を釣りたいところです。




あ~~~・・・ほんとに夢だけは広がるな~~~~





行く前はね(笑)






妄想だけで夢精しちゃいそうです






イク前はね(笑)




早くイキたいッス!ヾ(*´∀`*)ノ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新戦力 | トップ | 2009年6月6日(土)水郷 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事