nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

ゆず胡椒

2016年12月13日 | ブログ
昨晩は釣具屋さんがやってる時間に帰れず(*_*)

ショボボ〜ンっと家に帰ると素敵な贈り物が仁さんから届いてた♪

ゆず胡椒だ♪

ショボボ〜ンな気分が一気に爆上げしたぜ!(`・ω・´)

ありがてぇ〜、本当にありがたいm(_ _)m

鍋物、肉系、魚介類といろいろ美味しく食べれるゆず胡椒。
何はともあれ酒に合うってのも有り難い。
さっそく鍋でもやっちゃうかな♪
個人的には鶏肉系が一番合う気がするので帰りに買って帰ろう(・ω・)

グビグビっとビール飲んでからの梅酒をチビチビやりながらゆず胡椒祭りだ( ´ー`)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了? | トップ | 納得 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事