nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

納得

2016年12月14日 | ブログ
バロンドールはクリロナらしい。
まぁ、妥当っちゃー妥当。
つーか、納得だ。
他に良い選手はいっぱいいるけど突出してるってなるとクリロナかメッシになっちゃうよね。

そんなクリロナが日本で試合をする。
レアルが日本にやってきた。

クラブワールドカップだっけ?
本来はヨーロッパのNO1と南米のNO1が一発勝負でどっちが強いか決めようって大会だったアレ。
今はオセアニア?アフリカ?アジア?開催国枠?合ってるかな?他にもあった気がするけど、、、
詳しくないのでたぶん間違ってますm(_ _)m

わけわからん残念な大会になったやつ(-.-;)

あきらかに大会の価値や質が落ちちゃってるのでレアルも観光気分だろう。

でも、観光気分だろうとレアルはレアルだ。
録画はしておかないとね。


あ〜、今日も遅いし、すげ〜腹減ったな(´・ω・`)

もうスーパーは閉まってるし晩飯はコンビニかな。
クソ寒いしゆず胡椒を美味しく食いたいから鍋物でも買って帰ろう。
最近お気に入りの燻製になってるタン塩もツマミで買おう。
あとはキャベツとソーセージ買うか。
キャベツは貰ったゴマ油とラー油と豆板醤とコチュジャンで和えればナイスツマミです。
ソーセージはゆず胡椒でバッチリだし。

ハァ〜、早く最寄りの駅に着かないかな〜(・ω・)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆず胡椒 | トップ | ついに »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事