nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

サイクリング

2020年05月09日 | ブログ
職場で連休中は運動不足で死にそうだったと愚痴っていたら同僚がサイクリングが良いと。

なるほど。

そいつは自転車で毎日20キロくらい走ってたそうだ。
走行中はあまり人にも接しないし緑が多い公園で休憩しながら水分補給したり。
ものすごく健康的そうな話を聞いて感化されたおじさん。


おじさんも真似しようとw


ただ、普段から何の運動もしてないおじさんがチャリとはいえ20キロ走行はキツそう(´Д`)




とりあえず10キロくらいから、、、、、、








電動自転車でw


いきなりなまった体に高負荷をかけるのはよくないかなと。




そして準備運動をしてから自転車でGO!


外の日差しと風にあたりながら自転車を漕いでいると気持ちがいい♪

なんて健康的なんだ、、、サイクリング最高♪


なんて思って走ってたら、、、









絶対に目にしちゃ駄目な看板が目に入り、、、



す~っと吸い込まれるように、、、













『沼』へ(´Д`)

小池さん、ごめんなさいm(_ _)m

不要不急の外出をしちゃいました(´Д`)



さらに近くの、、、
















『沼』へ(´Д`)

『沼』をハシゴするダメおじさん、、、










なんだろう、、、ぶっ壊れたか?グズおじさん?



不要不急の外出が、、、



















止まりまへ~ん( ・ω・)

こうゆうグズおじさんがちゃんと自粛しないからコロナ騒動も終息しないんだろう。


メチャクチャ罪悪感がある中で『沼』に3連続でハマり、、、


諭吉1.6枚をロスト(´Д`)

ガチで救いようがないおじさんっす( ・ω・)



あれ?

楽しく健康的になれるはずのウキウキサイクリング???

いや、メチャクチャ後味の悪い不要不急の外出になっても~た(´Д`)

小池さん、グズおじさんで本当にごめんなさいm(_ _)m

明日は一歩もお外に出ませんm(_ _)m
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常 | トップ | ダイワ愛 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事