nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

新しい相棒

2008年12月30日 | ブログ


結局は今日まで仕事でしたありえねー
まぁ、午後の納会は逃げて帰ってきましたけど。


んで、早く帰れたので・・・
ちょっと・・・遠くにセール品を買いに・・・




クリスマスプレゼントでもなく、お年玉でもなく。




たんなる無駄使い(笑)





そして、ついにきた・・・





これ♪

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
deps SIDEWINDER VENOM FANG HGC-63XF FLIPPING EDITION
¥36,120  

クぅ~~~!
僕の部屋にあるロッドの最高値を更新!!!



これでも20%OFFで安い方だったんですけどね。
ロッドは半額とか中古とかでしか買わない主義なので・・・
僕としては’かなりの贅沢品’です。



んで、能書きを書く前に・・・
まずは実釣してから感想を書きま~す♪
頑張って釣らないとな♪


一つ言えるのは、来年の北の聖地は楽しみが倍になった♪
ヘビーカバーにいるデカバスは1匹残らずヤッつけまっせ!


なんてカッコイイ事を書いといて・・・
ただの硬い棒になってたらシャレにならん
ロッドに合う腕前になれるように来年も釣りに行きまくろうっと♪




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年12月27日(土... | トップ | 今年もお世話になりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい (Unknown)
2008-12-31 00:12:11
ジグ&ポーク撃ち用ですかね。傍から見ると、これ以上nnnさんが無敵になってどうすんの?と思いますけどw
今年はコメント欄でお世話になりました。来年は現地でお会いできる日を楽しみにしています。
返信する
こちらこそ (nnn)
2008-12-31 18:16:22
お・・・お名前が・・・

無敵?ぜ~~~んぜんっすよ!
硬い棒で、ちょびっとだけレベルUP出来るように頑張ります。

こちらこそ、現地でお会いできる日を楽しみにしていまーす♪
返信する

ブログ」カテゴリの最新記事