nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

今年もお世話になりました

2008年12月31日 | ブログ


今年2月にブログを始めて約10ヶ月。
いろいろお世話になりました
とりあえず感謝することが多すぎて書ききれません。


一言で・・・「ありがとうございました」


来年も皆さんと楽しい釣りが出来ることを祈っております




年越しソバ

今年は取り寄せてみました
けっこう美味しかったです



さて、テレビでも見てダラダラと年を越すかな。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい相棒 | トップ | 今年も宜しくお願い致します »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (梅安)
2008-12-31 21:04:20
今年もお世話になりましたm(_ _)m
あと4時間?くらいで2008年も終わり
また、来年も宜しくお願い致します。
返信する
今年も (ヒサシ@実家)
2008-12-31 21:43:27
あと少しで終わりですね!

しかし、ホンマン、でけ~っ!

ということで来年もよろしくお願いいたします。

そしてシャッドの釣りをご教示ください・・・
返信する
良いお年を! (1058)
2008-12-31 22:34:21
今年は初レスからいろいろレスまで疑問・質問に丁寧にお答えいただき本当にありがとうございました。来年こそ地元水郷にて男爵&トモさんにお会いしたいものです。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
返信する
あけおめです (nnn)
2009-01-01 11:29:23
>梅安さん、ヒサシさん、1058さん
昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します
返信する

ブログ」カテゴリの最新記事