nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

OSP新作

2011年04月11日 | ブログ


神並木信者なのでOSP新商品には手をつけるダス(゜▽゜)




ドライブスティック3.5

何に使います?^^;

スピニングタックルでライトリグ的かな?
よくわからんけど、微妙な大きさっすね。

でも推薦フックが2/0。ベイトタックルでテキサスとかノーシンカーでもOK?
誰か釣って釣り方を教えてください




ブレードジグ

これ巻物???

ハッピーウェディングのケムケムたんに頼まれてたヤツ。
3つくらいお祝いに買ってプレゼントしようと思ってたけど・・・

失敗があった

欲しいカラーと重さを聞いておくの忘れてた

ケムたんの好みがわからんので入荷してた全カラーを購入・・・
財布カラッポーだす

重さも3/8、1/2oz・・・
よくわからんので残ったのは自分でも使ってみます。

パケ裏には使い方がタダ巻きって書いてある。
ジグを巻く。スコーンリグとか呼ばれてたのとはちょっと違うのかな?

昔、王様のルアーでアーマードスイマーってありましたよねw
あれもブレード?リップ?が付いたジグでしたねw
あれは時代が早過ぎた名作なのか?w

つーか、このブレードジグ、先週のハスの池で使いたかったナ




ベントミノー76

・・・

すんません、あまりにもチビっ子ルアーなので買いませんでした(;´Д`)
神並木様、すみませぬm(__)m

見た瞬間にこれは僕にはムリかなと。
利根川とかで使い道がない。まず、チビ過ぎてベイトタックルで投げれんでしょ?
管釣りとか鬼プレッシャー場所でいいかもですけどね。
見た目は可愛いルアーでしたがスルーしました。




アルティメット8(DVD)

3月下旬発売となってて、チョー楽しみにしてたけど・・・

6月発売に延期されてマスタ(´・ω・`)
トホホ・・・

でも、アルティメット8の前にクロスオーバー4が出るらしい
そちらも欲しいので、楽しみに待っています






OSP・・・


出荷品に・・・偏りがないっすか?

たとえば冬場に欲しいダンクとか冬になってもぜんぜん入荷しない。
夏場にバジンとかもぜんぜん入荷しない。
まぁ、バジンは家に在庫がしこたまあるから、まだいいけど。




今、一番欲しいのは・・・



タイフーン



ここ2年くらい出荷してなくね???
売れないのかな???
家の在庫タイフーンもヘタってて使い物にならん
何年も使ってるからフックがダメになってる

タイフーン・・・出荷してくれませんかね?

ジグやハイピッチャーなんかは毎月の安定供給でありがたいが・・・
そんなにロストしないから、あんまり買わない^^;
ワームは毎月でありがたいですけどね。



あと・・・



神並木様・・・



可能であれば・・・



バイブレーションを出して欲しいっす
おそらくTDバイブで十分なんだろうけど・・・
OSPでも作って欲しい。


あとは僕だけ欲しいかもですが・・・


スイッシャーと羽根モノw


神並木セレクトのトップウォーターが激しくホシス♪
アルティメット6でいろんなトップを使ってた。
その時もガシガシに釣ってたんですが、OSPからもいろんなトップが出たらウレシス♪

スタンダードな釣りじゃないかもですが、トップにはトップの魅力がある
神並木もトップにしか獲れない魚がいるって言ってたしね!


どうか発売されますように( ̄人 ̄)

ナムナム( ̄人 ̄)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年4月9(土)ハスの池 | トップ | 余震 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事