nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

賞与支給日

2011年06月20日 | ブログ


夏ボヌス。


終わった。


ショボ過ぎる。


僕は一般ピー会社なので世の中の流れを見てもしょうがないが・・・

メンバーとは目が合わせられんくらい申し訳ない額m(__)m

みんなモチベーションはダダ落ちだろうナ



まぁ、寸志程度の金額だけど、せっかくなので何か買おう。

釣具では特に欲しい物はない感じ。
現状のモノで満足ぎみ。
ベイトフィネスロッドを買おうとしてたけど・・・
今のヤツが素晴らしい手放せない
釣りに使うお金だと釣行時のガソリン代の足しにするくらいか?



あとはnn部屋も地デジ化した

レコーダーが欲しい。

やっぱり録画とかしたいでしょ?


う~ん・・・


チョー安いヤツでいくらくらいっすかね?


とりあえず、価格.comで調査っすかね~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年6月18(土)水郷 | トップ | ライン巻き換え »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事