nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

2011年6月25(土)水郷

2011年06月26日 | ブログ


今回は事件発生しまくりの釣行になりマスタ(´・ω・`)


仕事が終わって水郷へ向かっているとトモから着信
一緒に釣りしましょうとのお誘いなので、某大河川の某大きな橋でトモを待つ。


深夜12時。

ま、さすがはトモだ。
ビョ~ビョ~っと、南から?西から?
ヘンテコな風が吹いている。水面は荒れ荒れ中

2人でかる~く流してヒゲバイト数回で終了。
おやすみタイムっす



コンビニの駐車場。まだ暗いのに車内が暑くて目が覚めたっす。
起きてから2人で某所へ



ここでも正面からビョ~ビョ~と風が・・・さすが、トモ
常に運がない状況ダス


でも、ダベリながら釣りしてるトモのテキサスに・・・



ボボ~ン!

ドラクロ5のテキサスでナイスフィッシュ!(゜▽゜)
やるね~!



僕はノーパンツで終了( ̄人 ̄)
ち~ん( ̄人 ̄)



こっからトモと一緒に某所をランガン

たまにはダベリながらの釣りも楽しいっすな♪
ワイワイやってました♪



ま。。。ぜんぜん集中力はないけど


恐ろしいくらいにミスりまくりマスタ



・・・ツレネ



僕はベイトフィネスのスモ~ラバで1ポムだけ。

ショボ~



トモもクランクで1本釣ってました



極悪隊長、ケムたんとも合流したり、ワイワイ・・・ワイワイ・・・

今回はマッタリ釣行になってマッスル


スモラバでこんなの釣れたり

ププ




トモ&ケムたんと某所に移動し、コイ師さんが・・・



70くらいって言ってました

ナイス~な鯉を釣ってました♪



僕はここでも逮捕状で1本のショボ釣果で終了。

テクトロして釣れマスタ


んで、その後もケムたんと一緒にダラダラとダベリながらマッタリフィッシング。

な~んか「THE・休日」って感じで幸せデス(´ー`)

そのケムたんはボコボコと爆釣大会らしいのでウラヤマシスです(´ー`)



お昼になり、いつものおソバ屋さんで・・・

ま・・・まさかの・・・

ちょ・・・チョー良い人が現れました!


変態黒ポン!(^ω^)


車の雨シートを持ってきてくれて、お金を払おうとしたら・・・




「やるよ」




と、一言・・・


カッコよす・・・


ありがトン( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)


こんだけの物をタダでもらったら・・・
釣行記をパスワード化したら、パスを教えないといけなくなっちまったな(゜3゜)
黒ポンだけには教えないつもりだったのに



午前中はマッタリと楽しめて気分の良いまま、某釣具屋駐車場でお昼寝タイム




夕方に起床して、釣り開始



おし、一人だ。

今日はここまで2本しか釣れてない。
そろそろ集中して頑張ろう!!!



某所~某所~某所は満員でスルー


某水路・・・雨が降ってきたせいか誰もいない

と、思ってたら、黒ポンが現れて・・・2秒で去っていった。




先週、まさかの45が釣れたエリアを丁寧に・・・丁寧に・・・





ベイトフィネス!

スモ~ラバ♪

あちょ~!っと、3連続キャッチ♪



移動


某所へ~某所へ~某所は隊長号とかもいてパス



最後は大好きな某大型河川へ



まぁ、ここから事件が多発して・・・




・・・テキサスで・・・




スーパーメガバイトからの~




ベノムファングがブチ曲がりからの~




さっき見た鯉よりあきらかにデカイ魚からの~(゜Д゜)















80近いお化けヒゲ登場からの~(#゜Д゜)




抜き上げ後にロッドティップが護岸に擦れからの~(;´Д`)




・・・














トップガイドがあぼ~~~ん(;´Д`)


チ~ン( ̄人 ̄)


ベノムファング死亡( ̄人 ̄)

死んでくれ、ヒゲ野郎

久しぶりにありえんてぃ~なサイズのヒゲが登場してビビったダス
キモかったな~

しかも大迷惑なタイミングで大暴れしやがって・・・

どんなにデカイ魚でも余裕なベノムファングだったんですが、まさか釣り上げ後に・・・
ペンチ探してるスキに大暴れされてロッドがコンクリにゴリゴリと擦れちゃいマスタ

あ~あ、ロッドを修理ださないとな
しかし、まさかサイドワインダーが壊れるとは思ってなかった・・・
トホホ・・・





気を取り直して、某所で鬼のジャーキング



雨はやんで晴れてきたけど水面は荒れてたな~

阿修羅でガゴーン!
ジャ~~~ク♪キモティ~♪




暗くなるまで巻き続けてプリ~ン

ハイピッチャー改でマメバスがプリ~ン♪
大荒れだったのでハイアピールスピナベをゴリ巻きしますた






本日の釣果:7匹(スモラバ4、バイブ1、ミノー1、スピナベ1)
40UP0本




本日のヒットルアー


・エグジグ(ブルースジエビ)2.3g+シュリンプ3(グリパン)
・エグジグ(コンフィデンスⅡ)2.3g+霞クロー2.8(グリパンブルー)
・TN50(野池ギル)
・阿修羅SP(廃盤カラー)
・ハイピッチャー(ビビットパールホワイト)1/2oz
※ブレード改 インディアナ5番




で・・・夕方くらいから・・・

職場からチョイチョイ電話がありーの・・・

最終的に晩飯食ってたマックで呼び出しくらい~の・・・

事件発生でそのまま仕事場へ直行し~の・・・

夜中に仕事場から帰宅し~の・・・

翌朝、僕の車でゴルフに行った親父ご一行が・・・




















事故り~の




ち~ん( ̄人 ̄)



仕事も車もモロモロ大死亡状態デス( ̄人 ̄)


まだ車の詳細状況は聞いてないですが・・・

とりあえず、同乗してた両親とゴルフ仲間さんに怪我とかない様子。
良かったっす。不幸中の幸いっす。


なんでも割り込み走行で横から突っ込まれたらしい。

車はどのくらいアボーンなのか・・・
ま、100%で修理が必要な状態なのは間違いない。
ち~ん( ̄人 ̄)



あ~あ、これも全て「黒ポンの呪い」か・・・オソロシス


しゃーねーな
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムム | トップ | 車&ロッド修理 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事