nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

2008年12月6日(土) パル佐野

2008年12月07日 | ブログ



パル佐野に行ってきました。

ビーがお出迎え




では、さっそく今日一番の貴重な姿をご覧ください!

仁さんのスピニング姿!!!


しかも釣れた~

以上が今日のハイライト
この日で一番嬉しかったです





まぁ~、予想通りに釣れない時のパル佐野でした。



・・・っふ

俺様くらいになると後光が差すんだよ男爵!
どこが釣れないんだ?ライトリグで簡単に釣れてくるぞ!
さすが黒さん、絶好調です
この日はあまり黒くない人でした。
水郷後半戦のウソつきドス黒作戦を反省してるようでした。
まぁ、元々は良い人なんですけどね



人の椅子に座って「釣れね~!」とふてくされる極悪さん

つまんねーぞー



あげくの果てに・・・
「ダウンショットがやりたい」と極悪さんからの要望。

用意してやった僕のタックルを没収し・・・













・・・寝始めやがった





この人、最強だな
※これはネタじゃなくて本当に寝てる画像です。




そして・・・やっと釣れた時の顔です

妙な殺意を覚えるのは僕だけでしょうか?

この日も極悪で悪魔マンなぱおんさんでした。


トモっちは、いつでもどこでも真面目に釣りしてる。
本当に偉いな~と頭がさがります。
普通、こんだけダメならヤル気がなくなるけどね。
最初から最後まで真面目に竿を出してた姿も印象深い。

この冬はどうするのかな?
佐野はダメそうだよね?
豚を持って水郷へ逝きますかい???




ば く ち ょ う た い





みんなでマッタリと釣りしたのは楽しかった♪
たまにはいいかな?と思うけど、これで釣れれば・・・
さらによろしいんですけどね。



本日の釣果:49匹

トップ9、テキサス5・・・あとはあまり詳細を覚えてません^^;
ダウンショット、ノーシンカーとかメイン。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポークです | トップ | いろいろ購入 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (ヒサシ)
2008-12-07 21:06:32
お疲れっした!

まぁ、確かにハードでガンガンって感じじゃなかったけど僕的には満足かな。

やり切った感があるしね。

次回、行く時はもっと色々試したいっすね。
2009シーズン投入予定のルアーとかを。
返信する
どもレス (nnn)
2008-12-08 11:17:56
土曜日はお疲れ様でした。
あまりの釣れなさに、ほんとに疲れました^^;
帰りのSAで大爆睡して、帰りが12時近かったです

>次回、行く時はもっと色々試したいっすね。
じ・・・次回はあるんですか???・・・^^;

ライトリグは、さすがの釣果でしたね!

次回はどんな攻めで、どんなワームを使えば効果的か?とか。
それを僕らに教えて欲しいです。
爆釣隊仲間では、ライトリグの第一人者ですし。

できれば水郷の釣りにフィードバック出来るパターンを希望です
返信する

ブログ」カテゴリの最新記事