nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

釣り雑誌

2008年03月26日 | ブログ

今月も買ってみました


パラパラ~っと見ましたが、とりあえず・・・
ロッド&リールの

「釣りウマ養成キャスト講座」

↑これ、俺が読まないで誰が読む!(笑)
今年はオーバーヘッドキャストを死ぬ気でマスターしないと♪
※だいぶ上手になってきましたよ~。

バサーだと、吉田プロの記事。
場所は見慣れた横利根。
クランクでデカバスを釣ってました。
かなーりナイスでした

あとは

「ヒロ内藤さんと行くフロリダ釣り三昧ツアー」

ウモモ~!
お金があったら参加してぇ~!
現実的に当分ムリだな・・・

ってことで。


「ヒロ内藤さんと行く利根川ツアー」


誰か計画して下さい(笑)
真昼間の建設省ワンドで炸裂させる姿をナマで見た~い♪

さて、明日はバスワールドでも買ってくるかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷魚 | トップ | くわーた&グラスロッド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラと・・・ (トモ)
2008-03-27 08:30:17
オイラもロドリ買いましたよ~!まだ読んでないけど。

では今年も「トモ佐藤(オイラの事ね)と行く利根川ツアー」でよろしく(笑)
返信する
はーい (nnn)
2008-03-27 12:19:47
「夜の利根川、恐怖のヒゲヒゲツアー」にならないように・・・
頑張りましょう。

最近の利根はどんな感じっすかね?
そろそろ釣れる感じになってるかなー。まだまだかなー?
返信する

ブログ」カテゴリの最新記事