nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

逃げろ~

2010年01月30日 | ブログ
やっと逃げれマッスル!
帰れるっす!(^0^)

そして明日は休み♪

逝くか!?釣り?!


いや、体が死んでる(*_*)

ひたすら寝よう(-_-)


とりあえず普段は食わないラーメンでも食って帰るかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むり | トップ | 2010年1月31(日)水郷 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理 (hide)
2010-01-31 00:23:36
ども~!
仕事、大変みたいですね!
趣味も大事ですが、休む事も大事です!
身体あって何ぼですから・・・
自分みたいな人間を増やさない為にも
あと、体力をつける事も大事ですね!
自分は毎週、水泳をやって心身を鍛えています。
仕事は体力が勝負ですから、特に30歳後半になると衰えは出てきます。
あと食事も変わってきます。現在は魚や野菜類がメインになってきます。
(消化器系が悪いので)
持論ですが、趣味は普段の身体のコンディション維持が前提と考えております。
参考程度までに・・・
ここ数日、ピュアフィッシングのサイトにアクセスしていますが、正常に表示しません。
どうやら、サーバーがウイルス等に侵されている様です。
くれぐれもお身体を大切に
では、おやすです!

返信する
れす (nnn)
2010-01-31 17:47:14
>hideさん

>趣味も大事ですが、休む事も大事です!
まったくその通りだと思いますが・・・
アホなので、本日に・・・逝ってしまいました^^;
ただ、睡眠バッチリで逝ったので体は楽チンでした♪

>仕事は体力が勝負ですから、特に30歳後半になると衰えは出てきます。
いや~、まさに今がその時期っす。
駅の階段を上がるだけでハァハァしてますし。
今年は週末に歩きまくって(オカッパリ)で鍛えます!
返信する

ブログ」カテゴリの最新記事