nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

むり

2010年01月29日 | ブログ
地獄スパイラル突入中っす。

徹夜~カプセルホテル~連続監禁と、しばらく家にも帰れなかった(涙)
いまから、やっとこさ帰りの電車に乗れる。
そして着替えてからまた出社(-.-;)

負け組も度が過ぎると体を壊すっす。
体がダルく頭が痛いのはいつものことですが・・・
なんか知らんけど左目が見えにくくなってきた。
変な病気じゃないことを願う。



と、負け組がいくら愚痴っても勝ち組にはなれない。
安月給の鬼労働は続くから頑張るしかない。



う~ん、さすがに今週末の釣りはムリそうっす(涙)
一週間以上、竿を握らないとストレスが溜まるッス。
チ○コは握らなくても大丈夫なんですけどね(笑)

あ~あ、週末しか生きてる楽しみがないのにな。
トホホ、、、
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌 | トップ | 逃げろ~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま (kimara)
2010-01-29 10:50:47
あまり無理せず、お身体だけは気をつけて。

今週末は霞バスも釣られなくて安心してますよw
返信する
負け組 (聖人)
2010-01-29 13:39:46
ボクも今日は忙しくて大変です。
5時を過ぎないと帰れません。
お互い無理をしないように頑張りましょう。
返信する
うわっ (梅安)
2010-01-29 13:50:59
先週の私とおなじような....(゜Д゜;)
とにかく、体調だけは気を付けて下さいよ
本当に無理はしないで下さいね。
返信する
うむ (トモ)
2010-01-29 20:08:00
やはり水郷は楽しいね
ウププ
返信する
れす (nnn)
2010-01-31 17:48:20
>kimaraさん

>あまり無理せず、お身体だけは気をつけて。
>今週末は霞バスも釣られなくて安心してますよw

あざーす!
ただ、ムリしないと生活できないっつーのが痛い負け組みっす(涙)
ん?霞バスも安心?
新利根バスをやっつけときましたけど♪


>極悪

おい、そこの極悪!負け組みをバカにするな!

PCさ~、OSを再インストールしてみれば?
この前、見たかぎりはハード上の問題じゃない気がするけど・・・

バックアップとかちょっとめんどくさいけど買い換えるよりいいかなと。
んで、必要最低限のアプリだけ入れて、サクサク感は復活するんじゃね?

ちょっと見たかぎりだけの話なので責任は持てないけどね。


>梅安さん

>本当に無理はしないで下さいね。
医療関係者に言われると、言葉に重みが・・・^^;
本当は誰よりも楽をしたいんですけどね。
完全な負け組みだけに、どうしようもない感じっす(涙)

でも今日は逝ってきました!
やっぱり釣りはイイっすな♪


>トモっち

>やはり水郷は楽しいね
うん、楽しい♪

ナイスバス釣ったね~♪

冬は巻いた方が楽チンと言った意味は伝わったかな???
返信する

ブログ」カテゴリの最新記事