nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

明日は

2010年07月16日 | ブログ


釣りいくだす


そういえば黒いおじさんから車がないので迎えに来い!

と連絡があった。

ノー問題

一緒に釣り歩くかな♪








いや、問題あるな

あの黒いおじさんは釣れないと車内が大変なことになるんだった

水郷は農薬散布中と情報が入っている。
ヤバイかもな。

まぁ、水が動いてる所を丁寧にいけば大丈夫な気もする。
明日は黒いおじさんの好きな場所をやってもらおう。
黒いおじさんに合わせてホコリかぶり中のライトリグでも持っていくか。



そして釣り終了後はニクニク会へ逝く予定
真夏の美味しい冷えたビールに肉なら黒いおじさんもご機嫌だろう♪


会場の極悪宅には「疾風の料理人」が登場するらしい


釣りもしないで包丁を振るう為だけに参上するそうだ。

恐るべし!疾風の料理人@仁さん!


ま、僕らは肉とタバコの煙をモクモクさせるだけなので楽チンです♪

疾風の料理人様!お願いします





さ、チャチャっと仕事を終わらせて、黒いおじさんでも迎えにいくかな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふにゃ~ | トップ | 2010年7月17(土) 水... »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事