nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

デビルホッグ

2008年11月27日 | ブログ


並木プロのDVDを近所の釣具屋さんに買いに行ったら・・・


入荷してね~


ありえんぞ!!!某ランド!!!プンプン!



んで、テキトーに店の中をウロウロしてたら、面白そうなガルプを発見!


先日、ドライブクローやABホッグみたいな形のガルプが・・・
って話をネタにしてたと思うんですが、まさにそんなヤツを見つけました


Gulp ! Devil Hog 80mm

ティムコ デビルホッグ(ソルト用)

さすがティムコ!カユイところに手が届いてます
こんなの欲しいな~ってのが形になってました
ロックフィッシュ用に出てるみたいですね。


さすがにガルプ素材なので、アクション面では期待が薄いです。


ただ、この形状はnnn的に’かなりOK!’


とりあえず週末のパル佐野で試してきます。
佐野で使えるようなら、来シーズンの水郷でも活躍が期待できそうです♪


ただ、ちょっと値段が高いです。

詳細はこちら

大量の即買いは危険かもです。


イケるか?ダメか?


一応、使用後にインプレします。
欲しいけど高いな~と思う方は少々お待ちください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしようかなー | トップ | 釣りぼーり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日 (NIMO)
2008-11-27 13:47:10
はじめまして!いつも楽しく拝見しています。
ぱおんさんの掲示板に書き込みしたことがあります。

先週は与田浦の南岸にてぱおんさんのお車とnnnさんのお車2台が横切って行くのを拝見しました。
声を掛けれないくらいのスピードで走っていました(爆)

水郷は終わりですか?ここのブログを励みにして冬も釣行を考えているんですけど。
nnnさんなら水郷へ出れば、いつものように釣果を出せると思います。
期待してます<<<半分強制(爆)

デビルホッグはソルト用ですけど?バスにも効くんですかね?
インプレッションを楽しみにしています。
返信する
レス (nnn)
2008-11-28 00:17:01
>NIMOさん
はじめまして。コメントありがとうございます。

ん?与田?隊長号?スピード?
たぶん、イタツリに向かってた途中かと思います。

>水郷は終わりですか?
すみません今回は管釣りで癒されてきます
もう水郷はトップに出る気がしません

アホトップ病の治療をしっかり佐野でしてから水郷へ行きます。

ガルプってソルト用とバス用ってニオイの違いくらいじゃないですかね?
バスでも余裕で使えると思ってますが甘いかな?^^;
とりあえずインプレは必ずしますです。
少々、お待ちください。
返信する

ブログ」カテゴリの最新記事