nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

どうしようかなー

2008年11月26日 | ブログ


今週末は水郷に逝くか、パル佐野に行くかハゲ悩む。
とりあえずトモっちに相談中。


季節はもう12月になる。


なんとなく、この時期ってどうなの?
って感じで仲間内の過去(11月末~12月始め)の釣行記をダラダラと見てみました。



水郷爆釣隊

さすが老舗HP。データ量が豊富ですな

なんだかんだで、そこそこ釣れてる時もあるようだ。
仁さんも隊長も釣れてる時があるな。
けっこうナイスバスも釣れてますね!

しかし、古いやつを見てると・・・ヒロさんもバスさんも若いっす!(笑)
隊長も太ってる時があるし(笑)
仁さんはあんまりかわってないな(笑)
バスさんの印象が一番違うかな?貫禄が100倍になってる気がする(笑)


そしてトモ=>ヒサシさんと見ていく・・・

あ・・あ・・あんまり釣れてないな


しばらく、いろんなページをダラダラと徘徊してると・・・


・・・


ん?なに?!




いたいた!



12月にトップで釣ってるアホな人(トールさん)が(笑)
利根川でGドックXを使ってぶち抜いている。
サスガだーね
棒で横利根とかもアリみたいですな。



今回、いろいろなHPを見直してみて、ひじょーに役に立ちました。
ポイント紹介とかも良い感じだったなー。
忘れてた部分を思い出させてくれたりしました


どうっすか?皆さんも時間のある時に?
過去の釣行記から生きてる情報を得られるかもですよ!



ヨシ!逝くか!水郷!




・・・



いや・・・まて・・・冷静に考えれば・・・デコる

極秘情報で・・・某友人が朝だけ逝ってデコったという話も聞いた


う~ん・・・う~ん・・・

一ヶ月だけ季節が戻らないかな~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬対策 | トップ | デビルホッグ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ (梅安)
2008-11-26 06:59:44
同じ事考えてますな
明日から雨の様だじ
只今、葛藤中(=_=;)
佐野は、大会前日だから
放流量はMAXと思われ
もしくは…あそこに逝くか…
返信する
アホです (トール)
2008-11-26 09:50:14
どーも。
某友人さんがデコ?…へえー。

大橋に止まっていた青い車の人のことですかね?
ここだけの話ですが、私も行かなかった事になってますよ
ヒィィーーー。
返信する
アホ2 (トモ)
2008-11-26 10:27:59
バレバレです

行かなかったことになってるのに・・・
ヒィィィ~~~
返信する
アホ3れす (nnn)
2008-11-26 11:45:16
>梅安さん
トモn会議の結果・・・
昨日と明日からの雨で水郷はムリと判断しました。
佐野に行きます。宜しくです。

カレーは相変わらず美味しかったですか?
ワンちゃんとオーナーと店員さんは元気でした?
ヒゲは元気じゃなかったですか?

う~ん、いろいろ楽しみです♪


>トールさん
12月にトップで釣ってるのにビビりました。
やっぱり、トールさんは何か人と違う気がします。

あと、HP上のポイントマップですかね?
あれはスゲー役に立ちました。ありがたや~っす


>トモっち
お・・・俺は某友人としか書いてないぞ・・・

大橋に青い車って・・・確実にトールさんの悪意を感じる(笑)
仕返しに、この冬に1回はトールさんを佐野に連れだそう!
返信する
あら?! (霞ゴッチ)
2008-11-26 15:10:36
nnnさんなら釣れそうな気がしますけど。。。
霞に出ないのですか?いつも楽しみにしてるんですが。。。残念です

良い意味でnnnさんがボーズというのを見てみたい気もします
返信する
むりれす (nnn)
2008-11-26 23:38:07
>霞ゴッチさん
いつもどうもです。

>nnnさんなら釣れそうな気がしますけど。。。

む・・・ムリっす・・・
僕自身は、釣れそうな気が2ミリたりともしません^^;
持ち上げて頂いたのに申し訳ないですけど・・・

みんなで行く管釣りも楽しいんですよ♪
ってことで週末は管釣りに逃げます。すんません

ボーズは12月入れば余裕で見れると思いますのでご安心を(笑)
返信する

ブログ」カテゴリの最新記事