nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

釣りぼーり

2008年11月28日 | ブログ


明日は梅安さん夫婦とトモ夫婦と一緒にパル佐野へ行ってきます


いつもの水郷釣行と違って、前日も気分がノホホ~ンとしてます
本日夜に予定されてる忘年会も、それほど殺意を覚えません。


何時に行かなきゃ!?
戦略はどうしよう!?
どこから入るか?!
風、雨は大丈夫か?!
水温は?!


とか、なーんも考えなくてOKこのマッタリ感がたまりません
お気楽な感じが管釣りのいいところッス


椅子に座ってマッタリと釣り糸を垂らすってのがいいんだよなー
今は早く・・・お昼に出る味噌汁を飲みたい♪
あれ、超ぉ~美味しいッス


明日は大会前なので、魚の量はMAXでしょう♪
なーんも考えないで、のんびりと癒されてきまーす♪

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デビルホッグ | トップ | 2008年11月29日(土... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 (梅安)
2008-11-28 13:34:32
明日はヨロシクネ
そう言えば、お弁当屋さんの
おばちゃんが変わったんだよね
値段もちょっと上がった
でも、量は変わらない(笑)
ネギトロも健在だよ(^-^)
返信する
PAL (よっちー)
2008-11-28 14:17:32
どれくらい数は釣れますか?
某吉○園と比較は?
返信する
なぬ~! (トモ)
2008-11-28 16:10:26
マッタリしてないで、早めに到着してくださいよ
オイラ達より近いんだから!

明日は大会の前日なので、魚の量はMAXでしょうが、釣人の混み具合もMAXだと思われますからな

一応目標は50匹くらいでいいすかね~?
ちょっと目標設定低いかな?
返信する
どちらかと言うと (梅安)
2008-11-28 16:18:50
>よっちーさん
はじめましてm(_ _)m
バエンとパルでは、どちらが釣れるか
難しいですね、ポンドの規模も違いますし
釣り方によっても、大分釣果が違います。
ハードメインでいけばパルの方が釣りやすいかな
バエンも最近は復活して朝一バズで二桁
なんて話しも聞きます。
それと、ポイントによっても釣果に影響するんで
なんとも言えないのが実情かと
ただ、ポイントを絞りやすいのは、パルですね
返信する
パル (ぱおん)
2008-11-28 17:00:11
また男爵が400匹とか釣るんじゃないだろうな。これが神の釣りだ~とか言って。
話に参加しないフリして、当日いきなり現れて、驚かせてやろうと思っていたけど、仁と水郷に行くことになりました。
ボーズってきます。
返信する
大会 (がっちゃん)
2008-11-28 17:11:00
nnnさんがパル大会に出れば、ダントツで優勝しそうですけど
大会に出たほうがブログネタ的にも面白いのでは?
返信する
これから忘年会れす (nnn)
2008-11-28 17:30:43
>梅安さん
はい、ヨロです。

ん?弁当屋のおばちゃんが変わったんすか?
弁当屋は変わってないんですよね?
まぁ、若いおねーちゃんに変わってたら神です(笑)

ネギトロいいっすねー♪明日はネギトロでいきます♪


>よっちーさん
はじめまして?ですかね。

パル佐野のホームページを見ると、釣れてる平均数とか最大数とか出てましたよ。

昨日は・・・


「14時までで50尾を朝方ハード、日中ライトリグメインでキャッチ!!。」

とかになってます。

某吉○園との比較は行ったことないので、僕はわかりません。
管釣りマスターの梅安さんが詳しいので、梅安さんのコメントを参照して下さい。


>トモっち
あんまりヤル気もないので、ゆっくり行きますです^^;
すんまそん。

ん?50匹?
最近のパルはぜーんぜんわからん。
魚はイパーイだと思うので、ハマればもっと釣れると思うけど。
水郷リベンジのつもりで片っ端から釣ってくだされ!
協力はします!


>隊長
水郷っすかー・・・マジで辛いと思われます。
この冷たい雨と、明日からの水門開け予定は致命的でしょうね。

よくて・・・仁さんと1本づつ獲れればって感じでしょうかね。

ここは水郷’爆釣’隊の腕の見せ所ですな。
まぁ、魚がルアーの届く位置にいればの話ですけど^^;

もし、デコったら来週にパルでリベンジして下さい。
それらしい釣れパターンは今週に見つけておきますよ。


>がっちゃんさん

>ダントツで優勝しそうですけど
ムリっす。
しかも、あんまり面白くなさそうなので僕は興味ないっす。

水郷オカッパリ大会とかあれば・・・
出てみたいっすね^^
返信する
え~! (トモ)
2008-11-28 20:32:24
>あんまりヤル気もないので、ゆっくり行きますです^^;

自分から誘っといてヤル気がないって・・・
オイラはヤル気満々で頑張りますよ~!!
返信する

ブログ」カテゴリの最新記事