nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

北岡

2018年04月15日 | ブログ
パンクラスの北岡。

おじさんがまだ格闘技に熱中してる若い頃。
北岡は船木の付き人でパンクラスの真面目な練習生って感じだった。
船木がヒクソンと戦う前に北岡が船木との練習で間違って大怪我させたって事件があった。
あの時の真面目な練習生は顔面蒼白だったのを覚えてる。

そんな若き真面目な練習生が寝技日本一と言われた時代があり〜の。
クセが強いキャラ扱いされてるし。
そんな北岡ですら時代が終わりつつあってテレビ放送では大ベテランのレジェンド扱いされている。

いつのまにか時代が何世代も進んでる。

いつも格闘技を見てると本当に歳をとったな〜と感じる(・ω・)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たらん | トップ | メダカ移動 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事