nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

ガビーン

2011年07月04日 | ブログ


節電・・・節電・・・


勤務先でも漏れなく対応中・・・


熱中症で倒れるくらい暑いオフィス。汗はダラダラ。
普通に座ってるだけでPCの熱で死にそうです。
強制的に15:00~17:00の間は室内の電球を全て落としています。
18時で全ての空調を停止でつ。
トイレの便座機能、ウォシュレット機能なしになりマスタ。


すでに6月から何でも我慢してやってます・・・


イイです、節電します。


だから。。。だから。。。お願いだから。。。







土曜シフト勤務だけはギブんが~っす(;´Д`)






ついにシフト勤務策まで今週からテスト的にやる様子。
土日へシフト出社にして平日に休むってやつね。



いやいや、急に言われても・・・




え~っと、今週の○○さんは土曜にシフトで金曜と日曜に休んでください。




ヒィ~~~


それだけは嫌だよー(;´Д`)嫌だよー(;´Д`)


土曜ギブ!


・・・せめて連休にしてくれ・・・ガチで・・・
木~金とか。金~土とか。日~月とか。


なんだよー、休みが金と日って
一日飛ばしってありえんてぃ~っす


なんでもビル単位で前年度MAX電気使用量の15%以下にしないと・・・
時間単位で100万円以下の罰金らしい。
思い切ったことするのはいいが、せめて休みとかの保証はして欲しい。



・・・釣りに逝けないじゃん・・・



死活問題っす。
死にそうデス。


それとも単日の休みで強引に逝くか・・・


金曜だと24時間先周り。で、次の日は死事
日曜だと24時間後周り。で、次の日は死事


どっちもどっちだけど、どっちも嫌だ
先周りも某ポンみたいで嫌だし、日曜も次の日から死事連打ってありえんてぃ~

う~ん、一日しかない休みって本当に嫌だな~。
普通にみんなと一緒にワイワイやる土曜が僕の癒しなんすよね。
次の日も休みでマッタリ的な。



う~ん。。。困っちんぐ



とりあえず7月中はテスト的にやるそうです。


あ~、暑い日も続いてるし、憂鬱っす
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年7月2日(土)水郷 | トップ | アルファスから »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事