nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

ダメだ

2020年08月17日 | ブログ
免許証の更新に江東試験場へやってきた。



こりゃ、ダメだろw



入ってすぐに『3密』どころの騒ぎじゃない。

『300密』くらいになってるw

この光景をめちゃくちゃ写真撮りたいけど怒られそうなので撮らないが、、、
これ、ちょっと有名な人がSNSとかでアップしたら適度に炎上すると思う。
久しぶりに味わった人の密集具合はけっこうなインパクトがあった。

コロナ警察じゃないけど、、、誰がどう見てもギューギュー詰め。


『はい、前の人に詰めて並んで下さい』
『3列で詰めて下さい』


何回言われたかな?

いや、むしろ係員の人が『密』にしようと、、、取り組んでいる。

まぁ、人数をさばかないとイカンだろうからしょうがないのかな?

免許証の更新もせめて予約制とか?
もしくはネットで更新とかにすればいいのにね。

今の技術ならネットでできるでしょ?



いや~、久しぶりの人の量で疲れちゃったな。







あ、ちなみにゴールドおじさんになりました。

ちょっとだけ優等生になった気分です(o・ω・o)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな | トップ | あち~ »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事