nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

ありえん

2009年01月27日 | ブログ


近所のタックルア○ランド系列店。
いろいろDVDが入荷してました。


菊本、関和、ヒロ内藤、末永、奥村・・・


・・・


・・・


・・・


なんで並木プロのDVDがないんじゃ~~~い!


売れないのかな?

ネットで見ると販売されている場所もあり、すでに出荷されているはず。
定価の商品を通販すると送料がバカバカしい。


クソ~・・・DVD買いに釣具屋遠征するのもアホだしな。



・・・


・・・


・・・



逝ってくるか、練馬ポパイか環八キャスティングまで・・・
仕事終わりに車で40分はキツイがしょうがない。

しかし、すげー楽しみだ。
なんだろ?この感じ?

エロDVDを見る前より興奮してる僕は変態確定。
穂花もMarinも初美りおんも目じゃありません(笑)

おっさんの釣りしてる姿を見て興奮するおっさん。
正直、キモイです(笑)


内容はトップの釣りが中心らしい。

あ~・・・早く暖かくならないかな~・・・オラもトップで遊びて~


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り雑誌3月号 | トップ | スーパークローベイビー NO8 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVD (トモ)
2009-01-27 10:57:38
じゃあ、オイラにも見終わったら貸してください!

並木プロのトップ・・・、想像しただけで逝ってしまいそうですね(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-27 14:19:12
通りすがりです。
売れ筋の商品は客から見て等身大の岸釣り中心。
現在アングラーの7割は岸釣り派というようなことをショップの店員に聞きました。
O・S・Pは川村の映像が売れ筋になるので必然的に店側も注文する。
雑誌の記事を見ても岸釣り紹介が圧倒的に多くなっています。
ブーム時と違いお客も賢くなっているし。
並木の現実離れした内容の映像は売れないのでは?
固定ファン以外は手を出しづらい存在に思えます。

気分を害されたら削除して頂いてけっこうです。
全部ではないですが過去の釣行記を拝見しました。
今後も拝見させて頂きます。
返信する
レス (nnn)
2009-01-27 18:07:48
>トモっち
DVDは並木プロの指先から足先の動きまで舐めまわすようにチェックします(笑)
貸し出しはその後ですかね。

っつーか、たまには買ってあげて。
あまり売れないようなので・・・(涙)


>通りすがりさん
はじめまして。コメントありがとうございます。

>並木の現実離れした内容

たしかに並木プロの岸釣り取材はあまりないですね。
それでも映像を見ると参考になることが多いと思っています。
僕個人の意見ですと・・・
説明もわかりやすいし、実釣向けな内容が多いと思いますが・・・

>川村の映像が売れ筋

どこのお店に行ってもよく見ます。
入荷本数も多いんでしょうね。
僕も川村プロのDVDを買ってる一人です。
ただ、どちらか1本しかダメ!なら並木プロのを買いますが・・・
川村プロの方が人気あるのかな・・・トホホ・・・

>今後も拝見させて頂きます。

閲覧ありがとうございます。
ショボイ内容のブログですが、頑張って更新していきます。
返信する
DVD (トモ)
2009-01-28 08:18:15
水郷バサーならコータロー君のは、もろそのまま自分の釣りに生かせますからね!
だから人気なんじゃないの。
それに、トーナメントプロじゃなくて、もともと水郷のローカルアングラーってのもGoodなんじゃないでしょうか

で、オイラは並木プロのDVDも面白いと思う。
この前借りた、クロスオーバーってDVDの北浦編なんかは、かなり参考になりました

あと、ジ・アルティメット4も参考になりましたしね~!


ただ・・・『スティンガー外し』は現実離れしてるな(爆)
ってか、ロッド折れるって
返信する
また遅レスすんません (nnn)
2009-01-29 00:20:27
>トモっち

>水郷バサーならコータロー君

実力は凄まじいけど驚くような釣りを紹介してくれない。
せっかく高いお金を出して買うDVDなので何か役に立つようなことを知りたいと思っちゃう。

ただ好青年っつーか、嫌味がないのがいいっす。
わけわかんないことを言わないし、キッチリと実績を出してから物事を言うし。
好感度はスゲ~高いです。

>『スティンガー外し』

あれはありえんね(笑)
スポンサード受けてないと出来ない荒業っす。
返信する

ブログ」カテゴリの最新記事