nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

遠賀川編

2015年02月25日 | ブログ

コタロー君DVDネタの続き。

遠賀川編を見ました。
牛久編ほどの衝撃はなし(*´з`)
まぁ、釣れてるんですけどね。
狙ってる魚も釣り方も想像の範囲内でした。


しかし、気候が春めいてきましたね。
鼻のムズムズ度がかなりアップしてきました。
一歩一歩、春へ。

この気候だと水の中も変化があるでしょうな。
ポツポツと釣果情報も上がってくると思う。

あ~、早く指が治んね~かな~(´・ω・`)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スゲ~ | トップ | 風呂の温度 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事