nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

スゲ~

2015年02月25日 | ブログ
コタロー君の牛久DVDが凄まじいです!
デカバスをメチャクチャ釣ってます(^0^)
最初の日だったかな?50アップ含むオール40アップで5本とか。
ちょっと考えられないような爆釣劇です。

夏の牛久というテーマで7月と8月に釣りしてました。
場所は3本の支流の上流でボートでは行けない場所。
釣りDVDで久々に度肝抜かれました。

コタロー君DVDも最初は買ってたんですが、ここ何年かは内容が変わり映えしてなかったので買ってなかったんですけどね。
久しぶりにスゲ~って思わずにいられない内容でした。

牛久のオカッパリに特化した内容になってますので、ボートでアシ&ガマ撃ちをひたすらやるような内容じゃありません。
オカッパリでサイトフィッシングを中心にしたテクニカルな釣りがメインです。
でも、ちょっと見方を変えると霞や利根川の釣りにも役立つヒントがあるように思えました。
まだ見てないですが、遠賀川編も収録されてます。

んにゃ~、早くハイシーズンになって釣りへ行きたいな~って思える映像でした♪

最近は釣り番組や付録DVDとかの映像を見ててもそう思える映像が少ないですからね。
ガチ釣行で胡散臭いと思っちゃう場面も一切ありませんでした。

神並木もそうですが、やっぱり僕らシロートとは圧倒的に何か違うと思わせてくれるアングラーは素晴らしいッス♪

このDVDはオススメです!(^0^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブヒ~ | トップ | 遠賀川編 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事