nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

2009年5月30日(土)水郷

2009年05月31日 | ブログ




釣果:11匹(トップ1、テキサス10)
40アップ4本



30アップ

場所:利根川
ルアー:hi-finクリーパー(ブラック)


30アップ
画像なし
場所:小水路
ルアー:ABホッグjr(テナガエビ)5gテキサス


46センチ

場所:利根川
ルアー:リングクロー(グリパン)5gテキサス


40センチ

場所:利根川
ルアー:リングクロー(グリパン)5gテキサス


38センチ

場所:利根川
ルアー:リングクロー(モエビ)5gテキサス


40センチ

場所:利根川
ルアー:リングクロー(モエビ)5gテキサス


41センチ

場所:利根川
ルアー:リングクロー(スカッパノン)5gテキサス


38センチ

場所:横利根川
ルアー:リングクロー(グリパン)3.5gテキサス


30アップ
画像なし
場所:与田浦
ルアー:リングクロー(グリパン)3.5gテキサス


20アップ

場所:小水路
ルアー:リングクロー(グリパン)5gテキサス


30アップ

場所:小水路
ルアー:リングクロー(グリパン)5gテキサス



--------------------------



感想など。


ヒサシさん。

この超大物は、惜しくもバラし。
途中まで魚だったと・・・言ってたが・・・
最後は地球に化けてました


その後に水路のテキサスで一撃!

嬉しそうだったな~♪
僕もガッツポーズをしちゃうような釣りをしたいっすね♪
こうゆう嬉しい時があるから、辛い日常の仕事も頑張れるもんです!
ボコスカに撃たれた後の1本はサスガっすね


あと、リングクローは釣れます
本当は、もう少しシッカリとテストしてからオススメしようとしてたんですが・・・
黒い瘴気MAXの人がどうしても教えろって・・・
しつこく粘られて・・・予定より早く紹介です

流行のクロー系です。
パクリ要素は満載ですが、いろいろ釣れる要素が入ってます。
ABホッグレベルの実力は間違いないです。
「時と場合によっては」ドライブクローもマクると思います
使い方とか特徴とかは別途でネタにしようと思います。
気になる方はお試しあれ



利根川でヒゲ

クリーパーでアボ~ン
先週の90アップがあったのでこのサイズなら余裕で外せました
ヒゲが、あんまり恐くなくなったかも(笑)



今回はいつもやってる場所の利根川に入れませんでした。
というか、北風が強く公園前にバサーが大集結。


朝も夕方も残業時間も残念ながら釣りが出来ず


まぁ、おかげで利根川の普段いかない場所で釣れたので良かった部分もありました。


「いるんだ!ここ!」


みたいな発見は良かったです♪
今後もテキトーに開拓していこう


あとは・・・

どれひとつ・・・




ミッコンできず




やばいっす。
今回のミッションは、けっこう手ごわいヤツらばっかりッス


まず、史上最悪と思われる「極悪ねずみ」


朝の3時から・・・ひたすら水路なんかで投げてたが・・・
何も起きずに泣きました



ギルですわ


・・・クリーパーで1本釣った後に投げてたんですが、こちらもノーバイト



戻りでロカモーティブも・・・



ノーバイト



今回のミッションはどれも厳しそうです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨っすなー | トップ | 新戦力 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事