nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

さみ~

2013年04月21日 | ブログ
日曜の死事場は空調なし(=_=)
ガチさみ~し(=_=)


そういえば日曜の楽しみであったMLB中継を死事でず~っと見れてない。
せっかくダルビッシュ、黒田、岩隈、上原なんかが大活躍してるってのに残念っす。

サッカーも見れてないな~。
チャンピオンズリーグもベスト4が出揃って盛り上がってるのにな。



ってことで、唯一の楽しみはNUMBERです。
今回はメッシとイニエスタが表紙です。





で、読んでくと、、、



木村サオリンの衝撃インタビューが!


引退するつもりだったのけ?!


おい!極悪!

大至急でNUMBER買って読んだ方がいいぞ!












あ~あ、サオリンにアタックをバシバシ打たれてヒ~ヒ~したいぜ!(`ヘ´)


ドMなんで、、、ファンの方、すまそんm(_ _)m
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サスペンド | トップ | 終の電 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事