nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

2009年10月23日(土)牛久沼

2009年10月24日 | ブログ










ボーズです













何も起こりません








何も起こりません









何も起こりません









何も起こりません




















おわり






コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごはん処 やよい軒 | トップ | 牛久リベンジ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ! (カズ)
2009-10-24 10:51:04
nnnさんがボーズ
牛久沼も難しいんですね
返信する
キビシス (トール)
2009-10-24 12:50:43
そんなに釣れないとは思ってましたが、神技をもってしても難航不落のフィールドだったとは。


これを見て牛久行ってみたいと思う人はいないでしょう。


次回水郷で倍にして返してやってください
返信する
すご! (霞ゴッチ)
2009-10-24 16:38:46
ある意味すごいです。
釣りから帰ってきてビックリですよ。
水郷の岸釣り神アングラーが撃沈する場所。。。
牛久は恐ろしいですね。


ちなみに本日の霞は大会があるようでバスボートがあちらこちらにいました。
いつもの東浦から南下してレギュラー2本でした。
相変わらずの貧果です。
返信する
恐い (はなまる)
2009-10-24 18:06:14
衝撃的な結果になってますね。

デコったの初じゃないですか?
返信する
あちゃー (ken)
2009-10-24 19:48:03

nnnさんのことだから、なんだかんだでトップででかいバスを釣ったりするもんだと思っていましたよ葦攻めが駄目だったのでしょうか?
返信する
ほんとうですか? (kimara)
2009-10-24 22:27:11
弘法も筆の誤まりなのか、牛久のレベルが高すぎるのか。
どちらかわかりませんけど驚きは大きいです

でも、どんなプロでも釣れない時はありますよ。

明日は新利根~本湖でトップ爆撃予定でしたが、この雨で行く気0になりました
返信する
レス (nnn)
2009-10-24 23:01:57
ウヒィ~、このクソみたいな手抜きレポにレスがついてるし
すんませんね~、気を使ってもらって


>カズさん

はい、丸ボーズです。

>牛久沼も難しいんですね
とりあえず、僕に釣れるバスはいませんでした。
あの日に出来ることはやりきったつもりです。


>トールさん

>次回水郷で倍にして返してやってください
はい、違うフィールドに行って、あらためて水郷の良さがわかりました。
面白さ、楽しさというのが違い過ぎます。

水郷で倍返しも当然やりたいですが・・・

牛久で手も足も出ずに敗れ去りました。
このまま牛久バスにヤラれっぱなしでは・・・
今は、ふつふつとnnnリベンジ魂に火が付きはじめてます


>霞ゴッチさん

>牛久は恐ろしいですね
正直、何も攻略の糸口が見つからずに撃沈しました。
完敗です。
なんとかしたくても、何も思い浮かばず、出来ずで・・・
終わった直後は、悔しさすらなかったです。

ただ、今は・・・リベンジしたい気持ちです。

>東浦から南下してレギュラー2本でした。
お!さすが実力者!
毎回、確実に釣果をあげてますね♪
隊長情報によると、今日の本湖はムリだったと言ってましたよ。
そんな中でサスガです!


>はなまるさん

>デコったの初じゃないですか?
今年は初ですね。
自分でも・・・まさか10月にデコるとは思いませんでした^^;

まぁ、普段は偉そうなことをいろいろ書いてますけど・・・
本当の実力はこんなもんです。
一から出直しますです。


>kenさん

>葦攻めが駄目だったのでしょうか?
え~っと、葦攻めというより・・・
全てが駄目でした^^;実力なさ杉です^^;

なんつーか、ここだ!って場所は一箇所もなかったです。
良いと思う場所が見つけられないというのは致命的でした。
普段は直感でも下調べでも何か思いつくんですが・・・
攻略の手段っつーのが、何もありませんでした(泣)

>トップででかいバス
そうっすね・・・
最後にトモがヤケクソで投げてたトリパクが一番可能性あった感じに思えました。
トップも無くはないと思いましたが・・・難しいかもです。
6時半スタートの4時半終わりという時間もトップには不利ですね。


>kimaraさん

どもども!

>驚きは大きいです
そうっすか?普通に僕がショボイだけだと思います^^;
もっとバス釣りが上手くなりたいと思いました。
良い経験が出来たと思います。
今はボーズに納得しています。実力不足だったと。
なんとかして牛久バスを釣ってみたいとも思います。

>この雨で行く気0になりました
さっき、似たようなメールがトール師匠からも来てました(笑)
寒いし、風強いし、雨だし。
キツイっすね、僕なら逝きません^^;
返信する
ぜひ (スレッチ)
2009-10-25 09:57:02
オカッパリでリベンジを!
自分達は来週に行きますよー!
返信する
・・・ (ヒサシ)
2009-10-25 22:21:01
厳しいね。

トールさんの言う通りnnnさんがこれじゃ、誰も牛久に行きたくなくなるよね。本当に。


でも、きっとリベンジしてくれる事でしょう!
期待してまっす!!
返信する
牛久 (トモ)
2009-10-26 08:39:11
・・・ツレネ

返信する

ブログ」カテゴリの最新記事