日本刺繍 nuinui のブログ

日本刺繍をつづります

玉手箱

2018-10-22 19:29:07 | 日本刺繍作品

飛行機雲が白く長~く尾を引いて
秋晴れの日が続いています

カメラの中には写真が沢山あるのにブログアップの写真が
用意できないまま、日が過ぎてしまいました



以前にアップした作品も入っているかも知れません~

教室のNさんの守り巾着です

沢山揃って筥に入っていると、夢をくすぐられ思わずニッコリしてしまいますね





まだまだ沢山、守り巾着あります

近いうちに又アップしますね






















この二点はかわいらしい図柄の巾着です




















病気療養中だった姉が先週亡くなり、週末にはお通夜、葬儀と
家を留守にしていました

14日(日)に見舞った時にはこんなに早く逝くとは思わなかったのですが・・・

5歳上の姉です
わが身に置き換えてみて、これから先何年残されているか分りませんが
一日一日を大事に過ごしていきたいと思っています






最新の画像もっと見る

コメントを投稿